肌がきれいな人にききたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 18:39:29

    >>339
    そうなの?
    後からでも良くない?

    • 0
    • 18/09/22 18:38:55

    >>330
    どうでしょうか?
    普通のサラリーマン家庭ですね。

    • 1
    • 18/09/22 18:38:52

    ストイックな人は綺麗な人が多いみたいだよ。
    ユーミンも確かそうだったな~。

    • 0
    • 18/09/22 18:38:13

    >>336
    ゴメン。ちょっと良いかな?横を付けるなら頭に付けるんだよ(笑)

    • 0
    • 18/09/22 18:38:09

    >>335
    パックのシートが乾くと逆に肌から水分を吸い取ってしまうからですね。
    乾燥している時期は、上からシリコンタイプのマスクでカバーするとか、サランラップ(鼻と口部分は穴を開ける)をすると乾燥を防げていいですよ。

    • 0
    • 18/09/22 18:38:07

    >>334
    じゃあ目の周りゴーグル付けたみたいになってるんだね

    • 1
    • 18/09/22 18:36:57

    >>330
    お腹減ってる?

    • 0
    • 335
    • みなみのかんむり
    • 18/09/22 18:36:03

    >>263
    よく化粧水パックは10分程度て書いてあるけどそれは嘘で3分が本当なの?毎晩7~8分やっててお肌はいつも誉めて貰えるんだけど、間違えてるなら時間を変えないとだわ。

    • 0
    • 18/09/22 18:35:50

    >>329
    つけてますよ。

    • 1
    • 18/09/22 18:35:47

    >>329
    わたしはマラソンしないですけど。

    • 1
    • 18/09/22 18:35:45

    自称色白、美肌ほど信用できないものはない

    • 0
    • 331
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 18:35:28

    >>321例えば、どんなこと気を付けてるの?

    • 0
    • 18/09/22 18:35:20

    >>326
    育ちも悪いのね。旦那(笑)

    • 0
    • 18/09/22 18:35:06

    >>327
    マラソンやるときグラスつけないの?
    私の友達は付けて走るよ。

    • 0
    • 18/09/22 18:35:01

    >>325
    腎臓は関係ないですよ。
    酷使するってことに同意しただけです。

    ストレスたまってるなら、私にぶつけてこないで他にストレス解消の方法を見つけたらいいのに。

    • 1
    • 18/09/22 18:33:57

    >>319
    そうですよ。
    顔に日焼け止め塗ってても
    目から自然に紫外線吸収されてるから
    大丈夫ってこと。
    紫外線浴びないのはよくないって言ってた人がいるから。
    きちんと読んでくださいね

    • 1
    • 18/09/22 18:33:49

    >>323
    ありがとう。
    旦那は特に気にしてないみたいです(笑)

    • 0
    • 18/09/22 18:33:42

    >>322
    マラソンと腎臓病は関係ないって言ってたじゃん(笑)

    • 1
    • 18/09/22 18:33:39

    >>319
    え?
    だから肌は徹底的に日焼け止めしても体に紫外線は吸収されるよ。って話なんじゃないの?

    • 2
    • 18/09/22 18:32:45

    >>313
    旦那さんもきっと喜んでるよ。
    やっぱり綺麗な人は無条件にいいから。

    • 0
    • 18/09/22 18:32:20

    >>318
    知ってますよ。
    もう10年走ってるから。
    だからケアはしっかりしてます。
    心配してくれてありがとう。

    • 0
    • 18/09/22 18:32:14

    妹が肌がキレイなんだけど化粧品なんかは安い物使ってるし食べ物も特に気をつけてない。
    でも日焼けだけは徹底的に気をつけてるよ。
    今35歳だけど普通に25くらいに見られる。
    シミ、シワ無しの色白だけど子供の頃は日焼けで黒かった。
    紫外線カットは大きいなと…。

    • 0
    • 18/09/22 18:32:01

    このトピ怖すぎ笑

    • 3
    • 18/09/22 18:31:47

    >>306
    目から1番紫外線吸収されやすいのに。本当に元BA?

    • 0
    • 18/09/22 18:31:18

    >>289
    知らないの?
    体を酷使すると腎臓に良くないのを…
    マラソンなんて酷使し過ぎるスポーツ

    • 0
    • 18/09/22 18:30:46

    >>295
    パート終わってストレスたまってるのかな。

    • 1
    • 18/09/22 18:30:46

    >>311
    あなたのは遺伝ですね。

    • 0
    • 18/09/22 18:30:45

    >>295
    ね、なんか凄いよね。

    • 0
    • 314
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 18:30:35

    >>292どうするの?

    • 0
    • 18/09/22 18:30:29

    >>308
    若く見せたいわけじゃなくて、自分のため。
    自己満足です。
    肌が汚いと気分が落ちるから。
    肌がきれいだと1日気持ちがいいからです。

    • 2
    • 18/09/22 18:29:49

    >>306
    だからと言って太陽見ちゃだめよ。
    危険危険!

    • 1
    • 18/09/22 18:29:23

    肌だけは昔から褒められ続けて綺麗と言われてる。
    スキンケアは無印の保湿化粧水とビオレうるおいジェリー。洗顔ビオレとか安いやつ。
    夏は日焼け止め入りの化粧下地を使う。

    他は何もしてない。炭酸大好き、タバコも吸うし、珈琲も好き。
    ちなみに虫歯0だよ。
    ニキビ顔という経験もないし、35歳まだ細かい皺もシミもない。
    たんなる体質的に肌が白く丈夫なだけだよ。
    両親も祖父母も両家系肌が綺麗だもん、遺伝だと思う。

    • 0
    • 18/09/22 18:29:18

    >>303
    BCAAは腎臓に影響ありません。

    • 0
    • 18/09/22 18:29:16

    >>296
    ワタシは正直なだけ嘘つきが嫌いなの

    • 0
    • 18/09/22 18:28:46

    >>298
    相当努力してるのね
    そこまでして若く見せたいかね

    • 0
    • 18/09/22 18:28:18

    >>291
    ビタミンDを摂って、日光を浴びないと活性化しないからですよね。
    日焼け止め塗ってても日焼けはするので、そこは大丈夫。

    • 1
    • 18/09/22 18:28:02

    >>291
    肌に日焼け止め塗ってても大丈夫ですよ
    人間は目からも紫外線を吸収しているので。
    目や手のひらから浴びる紫外線量で充分すぎるくらいなんです
    (以前、美容部員でした)
    アラフォーに近い30代です

    • 0
    • 18/09/22 18:27:58

    >>300そうなのね。
    失礼しました。

    • 0
    • 18/09/22 18:27:58

    >>298
    違います

    • 0
    • 18/09/22 18:27:56

    >>289
    マラソンがではなくサプリのことよ。

    • 0
    • 18/09/22 18:27:31

    >>251ぬらないー
    どこの塗ってるの?

    • 0
    • 18/09/22 18:27:09

    >>269
    元が悪い人は日々のお手入れだけで、キレイになるのですか?
    凄いお金かけて変身した人知ってますけど。
    もちろん美肌を保つ努力は必要。
    努力してくださいませ。

    • 0
    • 18/09/22 18:26:51

    >>290
    産んでない。
    不妊症で産めなかった。

    • 1
    • 18/09/22 18:26:24

    >>295
    お腹減ってる?(笑)

    • 0
    • 18/09/22 18:26:08

    >>286
    肌のターンオーバーを正常に戻せば消えることもある。
    お薬が必要ですが。
    ハイチオールとビタミンC、ハイドロキノン。

    • 0
    • 18/09/22 18:26:05

    >>284
    首と口元だけでいいわよ
    そしたら信じてあ・げ・る(笑)

    • 0
    • 18/09/22 18:26:05

    >>293あなたもね

    • 0
    • 18/09/22 18:25:55

    この時間ってイライラしてる人多いの?

    • 1
    • 18/09/22 18:25:53

    >>290
    子供産んでない人は肌綺麗な人多いよ。

    • 1
    • 18/09/22 18:25:27

    >>290
    いじわる

    • 1
1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ