まひかり 宗教について

  • なんでも
    • 65
    • おうし
      18/09/23 14:25:25

    >>63

    そういうの興味ないので
    入りませんと何度も言いました。
    泣かれたけど泣かれても入りません。と断固拒否しました。
    説教されたり、嫌味も言われましたが
    私は入りたくないです。入るぐらいなら離婚します。
    と言いました。
    お義父さんの病気が治らないのは私のせいだ、と親戚一同に責められましたが、そんなにすばらしい宗教なら、まず病気にならない
    でしょ、と言ったり揉めましたねー

    とにかく断固断るしかないです、、

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ