樹木希林と内田裕也みたいな夫婦の形って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 38
    • アンドロメダ

    • 18/09/23 17:05:13

    >>35
    「網膜剥離と診断された後、医師からは「網膜が剥がれた原因が分からないから、手術をして原因究明しましょう」と提案されますが、
    「これまで色々なものが見えすぎていた」事と
    「手術をした所で、100%治ることはないから」という理由で手術を拒否されたそうです。」だって

    • 0
    • 18/09/23 16:59:26

    >>31>>32>>33女房なんだから亭主にカネ出すのは当たり前、義理の息子なんだからカネ出すのは当たり前だと樹木さんと本木さんにお金の無心をしていたらしいよ。内田裕也最低だね。

    • 0
    • No.
    • 36
    • うみへび

    • 18/09/23 16:56:03

    亭主元気で留守がいい

    まさに、だよね。いろいろあったみたいだけどさ。それでも私は羨ましいと思う。

    • 0
    • 18/09/23 16:53:32

    >>12左目が失明していたらしいけど、網膜剥離の手術をすれば治ったのかもしれないのに宗教上の事情で手術しなかったんだよね。離婚もダメだったのか…

    • 0
    • 18/09/23 05:44:19

    【個性派女優】樹木希林さんの39年前に建てた自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5540

    • 0
    • No.
    • 33
    • はくちょう

    • 18/09/22 17:27:55

    >>31
    これに尽きるね。

    • 1
    • 18/09/22 16:47:41

    全てはかね

    • 1
    • 18/09/22 16:46:40

    結局お金があるから成り立つのよ。

    • 12
    • No.
    • 30
    • らしんばん

    • 18/09/22 16:45:25

    似たもの同士ってだけなんだろうね。

    • 1
    • No.
    • 29
    • とびうお

    • 18/09/22 16:44:14

    別居婚いいなぁ

    • 2
    • 18/09/22 16:40:15

    うちも別居してるけどそこまで仲悪くないよ
    義母と同居がいやでこうなった。

    • 0
    • No.
    • 27
    • かんむり

    • 18/09/22 16:38:29

    全部好きです、全て何もかも好きです

    もし来世というものがあって、生まれ変わる事があるのなら

    また巡り会う事が無いように、出会わないように気をつけたいわね

    彼と出会ってしまえばまた好きになって

    大変な人生を送る事になるから

    ※樹木希林談

    • 11
    • 18/09/22 14:58:41

    そういう宗教してたから

    • 1
    • No.
    • 25
    • おひつじ

    • 18/09/22 14:31:14

    母親みたいな感じ
    ヤンチャなロックンローラーを危なかっしくて1人に出来ない。
    殺◯もしそうじゃない?也哉子のために離婚しなかったらしいけど、父親だからあの程度の犯罪で済んだと思う。

    • 0
    • No.
    • 24
    • ぼうえんきょう

    • 18/09/22 14:28:48

    うちも別居婚だからな

    • 0
    • 18/09/22 14:25:46

    人生とは、女優として、とかいちいち説教くさいこと言う女は敬遠したくなるよね

    • 4
    • 18/09/22 14:25:09

    >>16
    セックスも出来なくなり遊ばなくなり、自分を振り返る事があったのでは?
    樹木希林が妻で感謝してたんだよ。普通の人なら棄てるもん。あんなじいさん

    • 3
    • 18/09/22 14:24:29

    離れて暮らしてたけど、何だかんだ言って、相思相愛だったんじゃないかな?と勝手に思ってる。

    • 5
    • 18/09/22 14:23:24

    内田さんから見て樹木希林は偉いってすごく尊敬してる存在なんだけど、女性としてはいつも一緒にいたいタイプじゃなかったんだと思う。

    • 4
    • 18/09/22 14:22:23

    >>16 不仲ではなかったからでは?食事したり交流はあったそうだし。
    内田裕也は女性との噂も色々あったよね。樹木希林のことを妻や女としては見れなくなったけど、人として大事に思っていたのかと思う。

    • 2
    • 18/09/22 14:20:53

    歳が違いすぎて内田裕也の魅力が全くわからないけど、女が離したくなくなるタイプなのかな。
    あれだけDVされても離れないって相当だよね

    • 0
    • 18/09/22 14:17:40

    >>4
    樹木希林バツイチだよ

    • 4
    • 18/09/22 14:17:19

    >>3でも、亡くなった時、他人と喋れないほど落ち込んだんでしょ?離婚したがったのに不思議だなって今でも疑問に思う

    • 4
    • 18/09/22 14:16:49

    >>4 何それ!怖いんだけど…。樹木さんって、内田さんに精神的に依存してたの?
    事件起こしたり浮気したりDVするような男なのに不思議。でもDVの被害者加害者ってこういうパターンになったりするのかな。

    • 0
    • 18/09/22 14:15:58

    >>12
    あの人自体が教祖

    • 1
    • 18/09/22 14:15:06

    旦那逮捕されて保釈金出してってあり得ない

    • 3
    • No.
    • 12
    • へびつかい

    • 18/09/22 14:14:07

    樹木希林の場合は離婚しちゃいけない宗教だったんでしょ。
    うちは普通の仏教だから下の子巣立ったらさっさと離婚だわw

    • 2
    • 18/09/22 14:13:52

    >>9
    田嶋先生は外国人が好き

    • 2
    • No.
    • 10
    • かんむり

    • 18/09/22 14:12:56

    >>5
    それでヒモ旦那に好き勝手されたら発狂もんだけどな…
    自分もしてりゃあまぁアレだけど

    • 0
    • No.
    • 9
    • くじら

    • 18/09/22 14:12:55

    どうでもいいんだけどママスタで内田裕也の愛人が島田陽子だったって教えてもらって、田嶋陽子の事だと思ってすごいびっくりしたし旦那にそう教えてしまった 笑
    色々調べてから気付いた

    • 5
    • 18/09/22 14:12:38

    友達が逆パターンって夫婦。
    事実婚で子供3人がもう高校生以上。
    住民票もなにもかも一緒なのに
    籍は入ってないから苗字が違う。
    当然、片親の手当てとかもなし。
    何のために他人(苗字が違う)のか
    わからない。

    • 0
    • 18/09/22 14:12:37

    耐えられない

    • 2
    • No.
    • 6
    • くじら

    • 18/09/22 14:11:22

    これまであまりあの夫婦の事知らなくて、ママスタで色々知ってから調べたりしたんだけど、喧嘩とかも壮絶だったんだね
    昨日のぴたんこカンカン見てあの広い家でいつも内田裕也の帰りを待ってたのかなって切なくなった
    いつ建てたおうちなのかは知らないけど

    • 0
    • 18/09/22 14:09:22

    稼ぎが奥さんにあるから旦那を養ってる様な形だもん。特例

    • 5
    • No.
    • 4
    • はくちょう

    • 18/09/22 14:07:04

    テレビだけ見た限りだと、きりんさんがちょっと普通じゃないのかなと思った。
    離婚届提出して逃げてる夫を、私にハマった男の人は一生抜け出せないみたいな事言ってたから

    • 4
    • No.
    • 3
    • からす

    • 18/09/22 14:06:42

    内田裕也さんは離婚したかったんでしょ?樹木希林はまた同居したいとか言ってたけど、よくわからないね。

    うちの両親がそんな感じ(交流もないし金銭的援助もない)で籍入れたまま20年くらい別居してるけど意味がわからないわ。離婚届けも書かないし家裁にも来なかったから、とか母は言ってるけど、別居期間ながければ離婚できるのにね…。

    • 1
    • No.
    • 2
    • おひつじ

    • 18/09/22 14:05:33

    うちも同じ屋根の下にいるだけで、似たような夫婦

    • 2
    • No.
    • 1
    • ぼうえんきょう

    • 18/09/22 13:58:49

    うちも普通じゃなさすぎるから別に平気

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ