急上昇
ペルセウス
21日、名古屋市緑区の市道で横断していた76歳の女性が右折してきた軽自動車にはねられて死亡しました。
21日午後1時ごろ、名古屋市緑区鳴子町の市道で歩いて道路をわたっていた
近所に住む、山口利子さん(76)が右折してきた軽自動車にはねられました。
山口さんは頭を強く打つなどして病院に運ばれましたがおよそ5時間後に死亡しました。
警察は軽自動車を運転していた近くに住む無職、石田弘美容疑者(65)を
その場で逮捕し、過失運転致死の疑いで調べています。
現場はショッピングセンターの駐車場から市道に出る見通しのよい丁字路で、
軽自動車側には、ショッピングセンターが設置した
「右折退場はご遠慮ください」という看板があったということです。
警察は当時の状況を詳しく調べています。
愛知県内では高齢者が亡くなる交通事故が多発していて、
県は21日から、交通死亡事故多発警報を発令していました。
09/22 09:56
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません