嫁のひどい

  • なんでも
    • 165
    • ふたご
      18/09/22 14:09:20

    >>136
    私は結婚して二年目で出産。別に嫌いじゃないけど、年に数回しか会ってない義母にはまだまだ遠慮もあったし気も使ってた時期。
    体調悪くてパジャマで寝たままの状態でいきなり来られたから、やっぱり複雑な気持ちにはなったよ。
    それに、普段ならなんとも思わない事でも、妊娠中や出産後とか精神的に不安定になりやすいときに言われた言葉やされた事って過剰に反応してしまうものじゃない?特別な時の事だからこそ心に引っ掛かったままになったりさ。
    そうやって嫁姑の溝はふかくなっていくんだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ