武井咲「母親役はNGでお願い」出産して母親になったのに避ける真意

  • なんでも
  • ペルセウス
  • 18/09/22 03:03:51


武井は今回、約半年の“育休”を経ての女優復帰となり、ファッション誌の撮影や、自身がヒロインを務めるシリーズ映画『るろうに剣心』の新作で女優復帰するという。

「私生活では母親になった武井ですが、事務所としては、まだ男性からの支持をキープしておきたいようです。母親役を一度でも引き受けると色が付いてしまい、今後のキャリアにも影響が出かねません。
男性俳優の中でも、私生活では父親なのに、独身役ばかりをする人が多くいますが、それと同じ売り出し方になると思います」(同)

まだまだ男ウケを狙う武井。男性ファン生唾ゴクリの作品出演を期待したいものだ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 10:49:52

    何様だよ大根が

    • 7
    • 18/09/22 10:49:41

    この子どんな役もみんな一緒に見えるわ。
    母親の役をしても、その色がつくとは思えない。

    • 4
    • 77
    • ふうちょう
    • 18/09/22 10:49:34

    男性は誰も支持してないよね

    • 4
    • 18/09/22 10:47:47

    ハズキルーペも中途半端だしね~

    • 3
    • 75
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 10:45:24

    仕事を選べるほどの女優ではない。
    好感度が下がったわ。

    • 7
    • 18/09/22 10:44:17

    この人はどの層から人気があるんだろう

    • 7
    • 18/09/22 10:42:02

    かわいいお母さん役やればいいのに。イオンのCMとかなら主婦層から人気出るかも。
    黒革の手帳だっけ?あれでホステスとかママ役してたけど、あまり合ってなかったよね。演技力があまりないからリアリティがないっていうか…。

    • 10
    • 18/09/22 10:25:27

    私生活関係なく、与えられた役を演じるのが女優の仕事じゃないの?

    • 11
    • 71
    • いっかくじゅう
    • 18/09/22 10:20:55

    >>70そこまでいうほど悪いことしたか?笑

    • 1
    • 18/09/22 10:18:50

    この人、色気っちゅうもんがないよね?なのに逃がせない根強い男性ファンなんているの?(笑)もう大人しく引退して子育てしながら、上戸彩と二人でEXILEの独身メンバーの賄い婦でもしてたらいいと思うよ。

    • 5
    • 69
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/22 09:56:04

    ハズキルーペの、お尻で踏むところとか、ずいぶん下品なCMだよね。
    そんなのにママ役で出てるのに。笑

    • 2
    • 18/09/22 09:55:42

    じゃあ
    おばあちゃん役で!

    • 1
    • 18/09/22 09:42:04

    オスカーも武井さんの次が出てこないから仕方ないのかもね。

    黒革の手帳っぽくしてるんだろうけどあのCMは失敗でしょ。

    • 5
    • 18/09/22 09:41:25

    井上真央とか結婚してないのに母親役してるのに、井上真央を見習え。

    • 12
    • 18/09/22 09:41:17

    >>60
    剛力の方がマシだと思ってしまう

    • 5
    • 18/09/22 09:36:50

    ハズキルーペのCM出てる

    • 0
    • 18/09/22 09:29:43

    ヤリチン夫とデキ婚した時点でマイナスのイメージついたのにね(笑)

    • 12
    • 62
    • いっかくじゅう
    • 18/09/22 09:23:03

    >>55実力派の若手って、だれ?

    • 0
    • 18/09/22 09:16:33

    性格めちゃくちゃ悪そう。家でTAKAHIROとめちゃくちゃ言って笑ってそう。

    • 6
    • 18/09/22 09:15:17

    顔が下ぶくれっぽくてどうしても可愛いと思えない
    剛力とどんぐりの背比べ位かわいくない

    • 1
    • 18/09/22 08:57:27

    男性からの支持(笑)

    • 5
    • 18/09/22 08:57:20

    黙ってチャラ夫を陰で支えた方が好感度上がると思うんだけど。そこから需要に繋がりそうなのに、こんなんじゃただのスキャンダル女優w

    • 11
    • 18/09/22 08:56:04

    可愛いのに色気もオーラも感じない。

    • 5
    • 18/09/22 08:56:03

    >>47
    独身の子が母親役やるのと、母親になった人が母親役やるのとでは違うよ。
    でも、役の幅を広げる良い機会なのになとは思う。

    • 0
    • 18/09/22 08:54:40

    シリーズ物に出てたから、まだ需要あって良かったね。

    あんな育休の取り方して、普通に復帰出来るとかさすがだね。顔がキレイなのは認めるけど、実力派の若手がメチャ充実してる今復帰しても、話題性なくなったら居場所ないよね。結婚して幸せですぅって、芸能界はフェイドアウトした方が良かったと思うけど。

    • 5
    • 18/09/22 08:53:42

    事務所の意向というより本人の…だと思うけど、違うのかな。
    母親役とかやると一気に所帯染みたイメージつきそうだもんね。
    まだまだ売り出したい事務所と、本人のまだまだイケてると思っている気持ちが投合した結果のような…
    この人の30代後半とか40過ぎた姿を早く見てみたいわ。
    おばさんになってく自分、たえられないだろうな。無駄にプライド高そうだし。
    若い頃から持て囃されてきた人の老化の受け止め方を見てみたい。

    • 5
    • 18/09/22 08:51:43

    もう路線転換したら。子供産んで今さらって感じよ。

    • 4
    • 18/09/22 08:45:00

    顔の歪みが受け付けない

    • 5
    • 18/09/22 08:43:41

    デキ婚しておいて男性ファンをキープしたいってアホなの?

    • 17
    • 18/09/22 08:28:58

    女優さんなら演技で魅せられないの?
    母親役やっても、次の役になりきれたらイメージつかないよねぇ?

    • 5
    • 49
    • カシオペヤ
    • 18/09/22 08:28:25

    復帰作でがっつりラブシーンやったら見る目変わる。

    • 7
    • 48
    • カシオペヤ
    • 18/09/22 08:27:21

    真面目にやってきてもっと男性人気があった上戸彩でさえ、結婚してから人気落ちた。

    • 16
    • 18/09/22 08:26:35

    14歳の母 志田未来ちゃん
    コウノドリ 川栄李奈ちゃん
    この年代でも妊婦役やってるのに……

    武井咲なんて需要ないから引退で良かったのに

    • 23
    • 18/09/22 08:25:37

    ハズキルーペのコミックCMは良くて、母親はNGとは。

    • 8
    • 18/09/22 08:25:28

    サラ金のCMに出そう

    • 7
    • 18/09/22 08:25:22

    演技力無いんだから、女優やらなくていいよ

    • 8
    • 18/09/22 08:22:17

    意地悪く言えば仕事も子育てもどっちつかずなイメージ。迷惑掛けたからなんでもやります!か育児に専念します!のどっちかじゃないの?芸能界って不思議。事務所もデカイだけで理解出来ない。

    • 21
    • 18/09/22 08:18:23

    武井咲
    いたなぁそんな人…存在自体忘れてたわ(笑)

    • 8
    • 18/09/22 08:18:18

    松嶋菜々子路線でコケるね

    • 2
    • 18/09/22 08:17:40

    10代の子でも母親役やるのに、私生活で母親になった人がNGって変な気がするわ。
    デキ婚したのに今更男ウケ狙ったところでって感じ。

    • 7
    • 18/09/22 08:12:57

    それならハズキルーペのCMで復帰なんてやめたら良かったのにって思うわ。
    ハズキルーペってどう考えても年齢層高いCMだよね。

    • 7
    • 38
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/22 08:07:08

    既に過去の人なんだけどな
    大穴空ける女優でこれからも妊娠の可能性がある若い妻なんてスポンサーも避けないのかな

    • 12
    • 18/09/22 07:59:15

    桐谷美玲はドラマ新垣結衣は映画で母親役やってるよね

    • 3
    • 18/09/22 07:48:49

    北川景子でさえ結婚後 男からの支持は減ったんだし
    元々たいした人気もないこの人は変化なんてないない。
    演技も下手だし性格の悪さがいびつな顔にでてる。

    • 0
    • 18/09/22 07:39:04

    相変わらず、顔が歪んでいたね

    • 9
    • 18/09/22 07:25:17

    >>32
    12月で25歳。
    独身で子供いなくても母親役やる人いるよね。
    深田恭子とか沢尻エリカとか渡辺直美とか。
    みんな30くらいの時だったけど、武井咲の場合は私生活でも母親だから25歳ならもういいと思うんだけどね。

    • 2
    • 18/09/22 07:21:33

    この人ドラマとかに必要?
    出演ドラマ、この人じゃなきゃダメって役ないと思う。

    • 15
    • 18/09/22 07:18:16

    おばちゃんでしょ?

    この人何歳?

    • 3
    • 18/09/22 07:14:04

    何やってもあの声と演技じゃ(笑)
    妊婦が女子大生の役やったのも違和感しかないのに。

    オスカーってちょっとズレてるよ。
    米倉だって年齢的に母親やってもいいのに、
    不信のときに最後に子供を産んだ役だけしか
    母親はやってない。

    石原さとみも母親役はやらないけど、
    独身だからまだ良いけど、武井咲が
    それこそ この先、女子大生やらお嬢様やら、また医者やら やりだしたら違和感しかないわ。

    • 30
    • 18/09/22 07:11:02

    吉永小百合もずっと母親役やらないで娘役やったりしてたよね。

    • 4
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ