大学生と専門学校生2人 飛び降り自殺か 埼玉

  • ニュース全般
  • 18/09/21 23:29:31

21日午後、埼玉県秩父市の橋の下で、22歳の大学生と23歳の専門学校生の男性2人が死亡しているのが見つかりました。警察は、高さ45メートルの橋から飛び降りて自殺したと見て2人の関係などを詳しく調べています。

21日午後1時前、埼玉県秩父市大滝の山あいにある「大洞橋」の下の河原で男性2人が倒れているのを近くを通りかかった人が見つけ、警察に通報しました。

警察が駆けつけたところ、2人はすでに死亡していて、近くの車の中にあった所持品などから埼玉県北本市の22歳の大学生と、埼玉県所沢市の23歳の専門学校生と確認されました。

警察によりますと、河原から橋までの高さは45メートルあり、欄干の部分には2本の傘が数十メートルの間隔を置いてかけられていて、傘の脇にそれぞれ人が乗り越えたような跡があったということです。

警察はいずれも橋から飛び降りて自殺したと見て2人の関係や詳しい状況を調べています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180921/k10011639981000.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • インディアン
    • 18/10/07 14:59:47

    吐きそう

    • 0
    • 5
    • へびつかい
    • 18/09/30 07:52:36

    親不孝だな。だったら中学でて働けばよかったじゃん

    • 4
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/09/21 23:41:15

    一緒に自殺しに行って、数十メートル離れて飛び降りたの?

    • 2
    • 18/09/21 23:39:55

    先月辺りに同じく22歳くらいの大学生の子が秩父の川で流されたよね?場所とか年齢近いけど知り合いとかではないの?たまたま?

    • 3
    • 18/09/21 23:38:26

    二人の関係がわかれば、自殺の理由もわかりそう

    • 7
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/09/21 23:34:49

    恋愛関係で苦悩したのかな?
    勿体無い。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ