みんなー!旦那さんに「大好きだよ」って言ってみてー(メールでもLINEでもOK)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 21:54:15

    何となく、三連休を前に明るい話題を振っておきたかったのさw

    • 2
    • 18/09/21 21:54:38

    意外に、真に受けてくれて嬉いものよw

    • 0
    • 18/09/21 21:58:28

    ちょっと、ちょっと!送ってみたら、旦那の機嫌も良くなって楽しい三連休が送れるかもよ~?どっか美味しいもの食べに連れて行ってくれたりさ~

    • 1
    • 18/09/21 21:59:39

    そりゃ私だって、毎日大好きなわけじゃないけどさw
    たまのリップサービスだよ~。喜んでくれるならお手の物!

    • 1
    • 18/09/21 22:04:28

    >>11
    えーー!素敵♪嬉しくなるね~

    • 6
    • 18/09/21 22:13:14

    >>13
    酷いwでも照れ隠しかもよ~

    • 0
    • 18/09/21 22:13:38

    >>14
    ラブラブで羨ましい!

    • 0
    • 18/09/21 22:14:20

    >>15
    なんて返信くるかね!楽しみだね☆

    • 0
    • 18/09/21 22:15:00

    >>16
    歯みがきしてから、もう一回トライしてみたら?w

    • 0
    • 18/09/21 22:21:25

    >>24
    えーーー!不倫を円滑に進めるためにもここはリップサービスをw

    • 0
    • 18/09/21 22:21:47

    >>25
    悲しい~涙

    • 0
    • 18/09/21 22:22:15

    >>26
    そんなことない!送ってみたら、案外喜ぶかもよ?

    • 0
    • 18/09/21 22:24:56

    >>30
    おお!なんだかシンプルでカッコいいね

    • 0
    • 18/09/21 22:25:21

    >>31
    釣った魚に餌はやらないのか…

    • 0
    • 18/09/21 22:31:47

    みんなラブラブだったり、切なかったりいろいろだね~。
    こういうキッカケがないと、なかなか送らないよね。
    他のみんなもどんどん送ろう!そして楽し…くないかもしれないけど、旦那の気持ちを明るくさせて、素敵な三連休を送ろう~(←こればっかり)

    • 0
    • 18/09/21 22:32:39

    >>36
    そこをあえて送ってみたら、何かが変わり始めるかも…

    • 0
    • 18/09/21 22:41:38

    >>46
    面白過ぎるwww

    • 0
    • 18/09/21 22:42:27

    >>44
    これで旦那さん、ますます夜勤が頑張れちゃうね!

    • 0
    • 18/09/21 22:43:09

    >>42
    言ってくれるだけ、素敵じゃないかー

    • 0
    • 18/09/21 22:43:40

    >>50
    どした???

    • 0
    • 18/09/21 23:08:57

    皆いいね~。
    普段はなかなか口に出して言わないけどさ、行ってみるとお互いに幸せな気持ちになれることも多いよね。

    • 2
    • 18/09/22 14:10:51

    あげまーす!
    誰か他にもやってみた人、いないかな?

    • 0
1件~22件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ