男闘呼組の解散理由知ってる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/05 11:44:50

    再結成してほしい!

    • 0
    • 11/06/04 10:31:31

    高橋一也の実家はマローネっていう喫茶店だよね

    • 0
    • 11/06/04 08:38:33

    100タイムゾーン

    • 0
    • 11/06/04 08:37:15

    なぜ上がった?

    成田しょうじは、覚醒剤か大麻で捕まったよね?

    • 1
    • 11/06/04 08:30:38

    >>96
    古トピですけど

    • 0
    • 11/06/04 08:20:21

    前田こうよう懐かしい

    • 0
    • 11/05/19 00:34:44

    不仲が原因ってよくあるよね

    • 0
    • 95
    • 最近
    • KDDI-TS31
    • 05/11/18 21:33:39

    見ないね…舞台とか?

    • 0
    • 05/11/18 10:24:19

    なつかし~!成田くん泣いたとき歌ってた曲好きだったな~。

    知らず知らずに おまえの好きだった あの歌今も口ずさむよ♪

    • 0
    • 05/11/18 09:52:42

    こないだレンタルに行ったら『極妻』に成田君の名前がありましたよ。見て見ようかな(*^_^*)

    • 0
    • 05/11/18 09:43:59

    この前、実家で古いビデオ整理してたら、金八先生スペシャルが出てきて見たら、岡本健一がいじめっ子役で出てた。すごい可愛かったです。私は成田くんの声が好きでした♪

    • 0
    • 91
    • キイロ①
    • KDDI-TS31
    • 05/11/18 08:24:16

    石田ゆり子と岡本健一とのは『不機嫌な果実』でしょう…。音楽家?との岡本と不倫する奴だっけ。
    岡本クンって、果実がお好き?( ̄m ̄;)

    • 0
    • 90
    • なち
    • KDDI-KC32
    • 05/11/18 01:27:43

    禁断の果実っと、田中美佐子じゃなくて石田ゆり子じゃなかった?

    • 0
    • 89
    • キイロ①
    • KDDI-TS31
    • 05/11/18 00:26:38

    懐かしい…『禁断の果実』だよね。田中美佐子が良く似た女優の代わりになる奴。
    主題歌の今井美樹・Miss Youが泣けた(ToT)

    • 0
    • 88
    • 御三家
    • P2102V
    • 05/11/18 00:18:07

    私も男闘呼好きでした!
    岡健が田中美佐子の弟役で、姉弟で怪しい関係になっちゃうドラマあったよね!?岡健が田中を好きになっちゃうんだっけ??ドラマの題名も忘れちゃったよ(;^_^A誰か知らないかなぁ??

    • 0
    • 87
    • なつかしー
    • KDDI-SA24
    • 05/11/17 23:44:11

    前田君とか岡本君とか高橋君はたまにTVで見るけど成田君は解散してから見たこと無い。SMAPのメンバーが昔ごはんを食べに良く連れていってくれたとかギターを弾くきっかけを作ってもらったとか男闘呼組は、いい歌ばっかり歌ってた。なんて良く言ってて またじっくり聞いてみたくなりました。当時は、確かに他のジャニーズのメンバーとはちょっと違ってたよね。

    • 0
    • 05/10/22 12:37:32

    うんうん。口パク私も見た!もろ合ってなくて、私がドキドキしてた(>_<)

    ビデオほとんど持ってる人凄いね(*´艸`*)私御三家(光ゲンジの)なら持ってるよ!あと映画の、ロックよ~と‥たぶん婆ちゃんが捨ててなければ、あるよ♪

    • 0
    • 05/10/21 18:57:58

    口パク私も覚えてる。言われて思い出しました。
    ビデオほとんどあるんですか?!スゴイ!
    私も見てみたい(´▽`)うらやましいな。
    成田の奥さんはどんな感じでしたか?昔ファンだったので気になる~。

    • 0
    • 84
    • 私も混ぜて!
    • N900i
    • 05/10/21 17:17:28

    です。ラストライブ…どれの事を言っているのか分かりませんが、あるなら私もみたいです!ちなみに私、昭次の奥さんに会ったことありますよ。
    主サン、ビデオ実家にほとんど残ってますよ!なんだか捨てられなくて(^^;

    • 0
    • 83
    • ばばちゃん
    • P901i
    • 05/10/21 16:21:24

    懐かしすぎるぅ。昔、トップテンか何かの歌番組で、口パクがバレバレになったことがあったよ。歌ってる人と聞こえる声が違ってるの。こっちがアセったよ(^o^; 私は昭次のファンでした。トピズレすみません。

    • 0
    • 05/10/21 15:37:39

    ラストライブさん、私も小さくて記憶が曖昧なんですよね。ラストライブを解散ライブとしてビデオを出したんですかね?
    十数年前の話しだから、覚えてる人の方が少ないですよね。男闘呼組のビデオだったら、何でもいいので見てみたいです。

    • 0
    • 81
    • ラストライブ
    • N901iS
    • 05/10/21 09:57:07

    持ってると書いた者です。解散ライブやってないの?じゃあラストライブと解散ライブは違うのかな?解散前の最後のライブって事だったのかな?もしそうなら、主さん、紛らわしい事言ってごめんなさい

    • 0
    • 05/10/21 09:32:27

    私も混ぜてさん。私も解散ライブはなくて、ライブを中止して解散だったと記憶してたんです。解散ライブのビデオも持ってる方がいるみたいで、見て見たいですよね(*´Д`)
    成田のソロのCDも持ってました。いっぱいあったCDはどこにいったんだろ?皆さんまだ持ってますか?

    • 0
    • 79
    • 昭次くんの
    • SH900i
    • 05/10/21 01:52:18

    ファンでした…スペル分からないですが、♪インフェルノとかワダヤコーリット♪のソロCDありましたよね。懐かしい…。今活動していると聞いて、なんか複雑。
    ドラマはよく分からないけど、レベッカのガールズブラボー…ああ懐かしい…
    下にも書きましたが、ファンクラブ会報でもたぶん説明なく(覚えてませんが)解散したから、なにげに気になっていました。
    31才です(≧д≦)

    • 0
    • 78
    • 懐かしい~
    • KDDI-SN31
    • 05/10/21 01:38:00

    サーティンボーイズ♪

    • 0
    • 05/10/21 00:56:58

    あぁーっ!ヤバイ(^o^;皆さんすみませんm(__)m私勘違いしてました。記憶喪失さんが言った、サーティンボーイズでしたm(__)m私の方が、記憶喪失ですね‥( ̄∇ ̄;

    • 0
    • 76
    • 記憶喪失
    • P505iS
    • 05/10/20 23:14:07

    記憶が確かじゃない者です。ハンネ付けたよ(^^)
    私 来月で34才です。岡健ってお金を持って逃げる?ようなそんなドラマに出てなかったっけ?サーティーンボーイズみたいなタイトル…。ん?フォーティーン?フィフティーン?あぁ記憶が…。それとデビュー前くらいに欽ちゃんの番組に四人が出てたよね?

    • 2
    • 75
    • 私も混ぜて!
    • N900i
    • 05/10/20 22:12:31

    私も昭次が大好きでした!ちなみに解散ライブはしてませんよ。ライブが決まってたのに突然中止になってそのまま解散になったんです。理由は一也の契約が切れたから。ジャニさんに嫌われてたからだと思います。それと、今昭次はメジャー再デビューしてます。役者はやってないんじゃないかな?長々とすいません

    • 0
    • 74
    • 写真
    • KDDI-HI34
    • 05/10/20 21:15:49

    見たいなぁ(´∀`)

    • 1
    • 05/10/20 21:13:02

    ハーフポテトであっていたぁ。内容まで覚えてないけどあったよね。
    ぶっとびー!は、りえちゃんでしたね。
    主題歌フレンズ?みたいな曲じゃなかったっけ?
    ちなみに33才です。

    • 0
    • 05/10/20 21:08:25

    ガールズブラボーで、合ってるよ(^^)v懐かしいね♪相手役は河合美智子だったよーな気がする。て私何才?
    (*´艸`*)アァーッ‥‥

    • 0
    • 05/10/20 19:07:18

    皆さんすごく詳しいですね!
    ハーフポテトは知りませんでした。
    結構色んなテレビに出演してたんですね。
    すごく懐かしい。

    • 0
    • 70
    • ごめんちゃ~
    • P505iS
    • 05/10/20 17:05:54

    ハーフポテトに岡健 出てたのねん。私の記憶は確かじゃなかったわ(^_^;)主題歌はレベッカのガールズブラボー!これは確かか?

    • 0
    • 05/10/20 16:55:25

    レス上がってた(*´艸`*)皆詳しいね!私もロックよ~は観ましたよ。解散ライブ持ってる人羨ましいな‥

    ドラマですけど、かっとびーかな?ハーフポテトですよ岡健出てたの(^-^)レベッカの主題歌も好きだったな♪

    • 0
    • 68
    • ほへ?
    • P505iS
    • 05/10/20 07:46:58

    「ぶっとび~」は宮沢りえのドラマで「ハーフポテトな俺たち」だっけ?これには中山秀征が出てたよね?オイラの記憶が確かならば どっちにも男闘呼組は出てなかったような…

    • 0
    • 67
    • マジで
    • KDDI-HI31
    • 05/10/20 05:38:02

    映画に出てると書いたのは私よ
    「星に願いを」竹内結子 なんとか悠
    と出てます♪医者役だよ♪私の住んでる函館が舞台なのよ
    それは良いが函館のラーメン屋(居酒屋も経営)のオヤジと凄く仲が良いらしく「旅サラダ」でも紹介されてた♪
    ほかにもドラマなどで度々見るよ

    • 0
    • 05/10/20 04:24:50

    懐かしい~ワラ でも今思えば、あんなんでバンドって!?実際ちゃんと弾いてたのかなぁ?私は健ちゃんラブでした。秋って歌が好きだったな。ちなみに、数ヵ月前、昼二時か三時位の番組で、芸能人の誕生日を当てるやつで、前田出てた。元ジャニーズのバンドでキーボードで云々で、すぐに前田とわかった自分が何故か悲しかったな!ワラ

    • 0
    • 65
    • 成田は
    • P900i
    • 05/10/20 03:58:30

    電話で話したんじゃなかった?
    腕で目を押さえて泣いてたよね?だるまさんがころんだの鬼みたいな感じで。

    • 0
    • 64
    • 岡本くん
    • P900i
    • 05/10/20 03:37:56

    だっけ?昔、「かっとびー」か「ぶっとびー」みたいな台詞いうドラマなんだったっけ?
    ハーフポテト?なんとか、ってドラマだっけ?

    • 0
    • 63
    • 下の方にあったけど
    • D901iS
    • 05/10/20 00:45:41

    元SMAPの森くんは今も現役レーサーだよ!川口オートレースで

    • 0
    • 62
    • 成田が
    • KDDI-CA24
    • 05/10/19 14:09:54

    泣いたのって夜のヒットスタジオですよね!?
    事故の被害者を番組が呼んでて、歌う前のトークの時に会わせたんですよ、生放送で。成田は被害者が来ていることを知らされてなかったんですよね。
    確かその後フジテレビには抗議が殺到したとか…

    スカパーで成田がギター弾いて歌ってるPV流れてました。だいぶ前ですけど。

    • 0
    • 05/10/19 13:45:08

    私は成田君が好きでした~(*^_^*)今って俳優さんしてるの?下の方に、映画に出てるって書いてありましたけど、何に出てるか分かりますか?

    • 0
    • 05/10/19 13:42:28

    男闘呼組ラストライブって言うタイトルなんですね。探してみます。
    私もちなみに27才です。小学生の時に大好きでした。

    • 0
    • 59
    • でこっぴろ
    • N901iS
    • 05/10/19 13:29:11

    確かドーム?で男闘呼組ラストライブとかってタイトルだったと思う!

    • 0
    • 58
    • ぶぅ
    • KDDI-SN31
    • 05/10/19 12:46:14

    懐かしいですー!!(ρ∩`*)

    たぶんこのトピ見なかったら『安永亜衣』って思い出さなかったなぁw

    • 0
    • 57
    • なつかすぃ~
    • KDDI-SA32
    • 05/10/19 12:41:46

    男は
    闘いを
    呼ぶ

    で男闘呼組☆

    ちなみにアタシは岡健ファンでした(・∀・)

    • 0
    • 56
    • うーん…
    • KDDI-KC33
    • 05/10/19 10:48:10

    そうですか。
    トピタイに惹かれて覗いてみたものの
    みなさんのレスしてる内容(ドラマのことやメンバーの名前など)さっぱりわかりませんでした(^。^;)

    • 0
    • 55
    • あたし
    • KDDI-SA34
    • 05/10/19 10:39:54

    27歳。姉が見てたのを一緒に見てたんです。さすがに4歳違うと知らないですよね(笑)

    • 0
    • 54
    • うーん…
    • KDDI-KC33
    • 05/10/19 10:34:24

    さっぱりわからん内容だ(´~`)ちなみに23才。みなさん何才なの?

    • 0
    • 53
    • そうです
    • V602SH
    • 05/10/19 10:28:24

    中山忍は岡本健一と「文通して下さい」みたいなカンジで高橋和也が安永亜衣とくっついたんです。

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ