今、宅配業者の人にトイレ貸してくれませんか?

  • なんでも
  • かみのけ
  • 18/09/21 16:47:24

って言われて貸さなかったけど貸した方がよかったかな?
荷物のサインしたあと「すいません、無理を承知でトイレ貸してもらえませんか?お願いします」って言われて、ごめんなさい主人がいないので勝手に家にあげるわけには行かなくてごめんなさいね。って断ったけど可哀想なことしたかな。少し冷や汗みたいな今日寒いのに出てたような気もしたけど、みんななら貸す?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 17:01:05

    絶対貸さない。

    • 1
    • 18/09/21 17:00:29

    >>17その犯人宅配業者じゃないよ
    主の場合は担当者だよ

    • 0
    • 18/09/21 17:00:25

    本当に困ったらレジ袋か何かにするでしょ!
    次配達に来たときが少し気まずいけど今の時代何があるかわからないからね

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 16:59:47

    自転車で来るおばちゃんなら良いけど、男性は断る。

    • 1
    • 18/09/21 16:59:21

    本村さんの奥さんと子供とお腹の赤ちゃんそんな感じで入られて殺されたんだよね。
    やりながらハイハイしてる赤ちゃん何度も床に叩きつけたって。

    • 9
    • 18/09/21 16:59:02

    公園とかコンビニとかあるから貸さない。申し訳ないけど。

    • 1
    • 15
    • カメレオン
    • 18/09/21 16:58:02

    貸さないですぐそこのコンビニ教える。
    座りションしてもらわないとだし、他人の下痢ハネとか尿ハネとか1滴でも嫌だわ

    • 6
    • 14
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/21 16:57:01

    >>11かしてあげようよ。

    • 1
    • 18/09/21 16:56:58

    うちのあたりのコンビニはトイレは従業員用といって貸すことはしない
    ですが、大きなビル、ホテルなどが乱立しているのでトイレは充分ですからね。
    遭遇することはありませんけどね。

    • 1
    • 18/09/21 16:56:21

    危ないからやめた方がいい

    • 3
    • 18/09/21 16:55:53

    >>9うち都心の住宅地でドライバーさんは車移動じゃないんだよね。近くのコンビニはトイレ貸してないコンビニで。あー悪いことしたかな。

    • 0
    • 18/09/21 16:53:47

    いつもの人だけど貸さなかった。悪いことしちゃったかな。

    • 0
    • 9
    • てんびん
    • 18/09/21 16:53:17

    コンビニの場所を教えるよ。
    近くにあるから。

    • 5
    • 18/09/21 16:52:16

    貸さない。
    マンションなんだけど下にお店あるからそこに行けばいいのにって思う。

    • 0
    • 7
    • かんむり
    • 18/09/21 16:51:46

    申し訳ないけど貸さない。近くにスーパーやコンビニもあるし。

    • 4
    • 18/09/21 16:51:39

    旦那いたら貸すけど、いないなら貸さない

    • 2
    • 5
    • ほうおう
    • 18/09/21 16:51:06

    私はとりあえず貸しちゃうと思う。一応スマホは持っとく。

    • 0
    • 4
    • かみのけ
    • 18/09/21 16:50:15

    旦那が家にいたら貸すかな

    • 2
    • 18/09/21 16:50:10

    宅配業の人は、大概コンビニで借りてるはずだけどな…
    貸さない~

    • 6
    • 2
    • オリオン
    • 18/09/21 16:49:13

    佐〇のいつもの人なら貸すかも

    • 2
    • 18/09/21 16:48:02

    いつも来る人なら。初めての人ならちょっと怖いよね。

    • 6
1件~22件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ