本物のオシャレママさんどんな服装???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 18:46:15

    >>124私これ…こんな感じになる

    • 0
    • 18/09/21 18:46:22

    スタイルいいと何着てもおしゃれに見える!
    近所のママさん背高くていい具合に痩せててシンプルな服装でもすっごいおしゃれ!

    • 6
    • 127

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 18:47:38

    >>125
    私もだよ~
    無難で地味だけどオシャレ~じゃなくて無難で地味!で終わるw

    • 1
    • 18/09/21 18:48:23

    >>118ほぼテカテカしてないよ

    • 1
    • 18/09/21 18:48:43

    >>118
    テカテカしてなくて可愛いダウンもあるよ~

    • 0
    • 18/09/21 18:49:43

    >>124
    靴が変だよ。安っぽいし…

    • 2
    • 18/09/21 18:51:32

    スタイルがいいのでなんちゃって美人に見られるよ。が、顔が伴わないので近くにこられると途端にがっかりされます。

    おしゃれとかより普通でいいからかわいく生まれたかった。

    • 1
    • 18/09/21 18:52:40

    >>124
    髪型が手抜き。

    あと今季タートルネックはあまり流行ってないから、ハイネックでさらにもう少しタイトなトップスにしたら素敵なはず。

    • 0
    • 18/09/21 18:53:36

    この雰囲気も好き
    でもこの丈ですら勇気いる

    • 0
    • 18/09/21 18:56:27

    たまに見かける歳上さんママでオシャレだな~って思うのはこんなの

    • 0
    • 18/09/21 19:03:57

    >>135
    こんな可愛いママさんここには居ないよ!

    • 0
    • 18/09/21 19:06:08

    >>136
    わからないよ~
    素敵だよねぇ…この歳でオシャレなのも憧れる
    私がこの歳になって同じ格好したらきっとホームレスみたいだ

    • 0
    • 18/09/21 19:09:43

    ファッションは心意気とストーリーです。
    上辺だけでは完成しません。
    と言ってみる。

    まずは上辺ですけどね。蓄積した自分なりの情報とバランス感覚がある人がおしゃれなんじゃないかな。
    色のバランス、丈のバランス、ヘアメイクとのバランス、足し引きのバランス、絶妙なバランスを無意識に見つけられる人、自分込みで。だから真似しても同じにはならない、みたいな。


    • 2
    • 18/09/21 19:14:22

    結局顔とスタイルよね。顔もスタイルもいい人は何着ても似合うもん

    • 3
    • 18/09/21 19:17:29

    メイクと髪型大事だよね。そこがセンスなきゃ、流行りの服着ててもなんかダメなんだよね。

    • 0
    • 18/09/21 19:17:35

    >>136
    ママスタ何人かいると思うよ。
    私はTOMORROWLANDやイエナやスピックとか好きだからこんな格好になるよ。

    • 0
    • 18/09/21 19:25:36

    >>124
    髪色とかださい

    • 0
    • 18/09/21 19:31:52

    >>137
    この人インスタ?教えて!

    • 0
    • 18/09/21 19:40:22

    >>124
    この人頑張ってるけどダサいよねw
    髪型も髪色も古い

    • 0
    • 18/09/21 19:41:28

    >>124
    ダサ過ぎ

    • 0
    • 18/09/21 19:41:50

    >>137このレベルのママなら沢山いるよー。

    • 1
    • 18/09/21 19:42:28

    >>143
    三尋木奈保て人
    oggiの人だけどインスタは知らないや

    • 0
    • 18/09/21 19:42:38

    >>137
    カバン同系色にし過ぎ。全体がボヤけてる。

    • 1
    • 18/09/21 19:45:53

    >>122
    可愛い

    • 0
    • 18/09/21 19:50:01

    >>96
    ドラマのお母さん役が着てるよね

    • 0
    • 18/09/21 19:52:46

    >>137
    これ良いの?全体的に色素薄くてボヤけてて幽霊感ない?

    • 0
    • 18/09/21 19:54:16

    自分の顔、骨格とか分かっててきちんと自分に似合うものを選んでる人はお洒落だと思う。
    髪型も服装もやっぱり人によって似合う似合わないがあるから。
    アパレル店員だったけど、試着室でお客様が持ってきた服より似合いそうなものをご提案したら、私が選んだ方を選んで下さる方多かった。

    • 0
    • 18/09/21 19:54:32

    >>3
    こーゆー感じでうもれてたら良いと思う。園で目立つのはなんか、ね。

    • 0
    • 18/09/21 19:56:01

    >>137
    これバッグがとてもダサイ。差し色もないしうちのおばあちゃんがこんなコーデしてる。

    • 0
    • 18/09/21 19:59:34

    >>148
    一昨年くらいに全身ワントーン流行った時あったからそのころのじゃない?

    私は雑誌で言うとLEE系のファッションが好き、綺麗すぎるカジュアル過ぎずな感じ
    でも私には似合わないからたまに雑誌眺めるだけー

    • 1
    • 18/09/21 20:12:45

    この人のコーデ好き

    • 0
    • 18/09/21 20:14:34

    やっぱり、スタイル良いと普通の服装でもオシャレに見える

    オシャレでも太ってると、オシャレに見えない

    • 0
    • 18/09/21 20:15:20

    >>156
    可愛いね。

    • 0
    • 18/09/21 20:16:26

    去年流行った白tの上に黒のマキシ紐ワンピ、あれ本当人選ぶ。安物で合わせたら悲惨な出来上がり。

    • 1
    • 18/09/21 20:30:29

    私の知ってるママさんでチェックのロングワンピにファーベスト。とか花柄ガウンにスキニーを完璧に着こなす人がいるんだけど、やっぱり小物使いが上手い。あと、スタイルも顔もいいし、髪型も無造作っぽいのに完璧に作られたやつ。1回話す機会があった時にそのワンピ可愛い~何処の?て聞いたらアングリッドって言っててそれからずっとチェックはしているんだけど、画像見ても全然可愛いと思えない。でも、その人が着てるとめちゃくちゃ可愛く見えるの。オシャレって服を着こなす事じゃなくて服を良く見せる事をいうのかなって思った。

    • 0
    • 18/09/21 20:34:34

    デニムにTシャツだけでもオシャレに見える人は、何着てもオシャレに見える。
    私は、センスのないオバサンにしかならない。

    • 2
    • 18/09/21 20:35:40

    >>135
    え?オシャレの目線が違う…

    • 0
    • 18/09/21 20:36:56

    >>156
    可愛いけど、写りかたが「その手は何?どこ見てるの?」って突っ込みたくなる。

    • 0
    • 18/09/21 20:39:56

    わりとこういうのも着ているわあ。
    写ってるのと全部一緒じゃないけど

    グレイルよく買う。

    • 0
    • 18/09/21 20:41:20

    本物のオシャレである必要は無いよ。
    センスが良いか悪いか、オシャレにお金をかけるかかけないかってところで
    量産型はどちらも平均点なんだろうね。
    普通、量産型でいいよ。

    • 0
    • 18/09/21 20:41:58

    おしゃれ=センスがいい人
    ではないから。おしゃれな人はたくさんいるけどね。

    • 0
    • 18/09/21 20:45:56

    >>164本当に!?
    めちゃくちゃダサいし、10代の子でもギリアウトだよ

    • 6
    • 18/09/21 20:47:13

    ここをざっと覗いた感じセンス良いママはいない。

    • 1
    • 18/09/21 20:49:10

    >>159
    あーあれね。もう古いね。中の色黒とかにして今年風にしてる人は多い。

    • 0
    • 18/09/21 20:49:29

    そこそこお値段出せば、それなりにはなる。
    あとはバランスなんだろうね。

    • 0
    • 18/09/21 20:49:42

    ほんとに似たような人多いよねー。自分も含めて、どこかで見たような格好ばっかり。
    やっぱりその人独特の雰囲気とかオーラみたいなのがないと量産型で見飽きた感じになる。
    本物のオシャレママさん、私も見たいなぁ。

    • 2
    • 18/09/21 20:51:11

    >>167
    うん、こういうコテコテな組み合わせ方はあまりしないけども。

    このスカートは買って、
    白ブラウスやノースリーブニットとか、無地のTシャツと合わせたりしたよ。

    グレイルは10代がターゲットだよね~。
    でもよく買うんだよね。

    • 0
    • 18/09/21 20:51:42

    トピのタイトル、恥ずかしくないの?笑

    • 0
    • 18/09/21 20:52:34

    オシャレも結局好みの系統があるし、万人が納得するオシャレなんてないと思うわ。
    自己満足の世界。

    • 0
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ