本物のオシャレママさんどんな服装???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 18:46:15

    >>124私これ…こんな感じになる

    • 0
    • 18/09/21 18:44:55

    ちなみにこうなっちゃうと無難過ぎて嫌なんだけど
    この気持ちわかる?!
    この違いだとわかりにくいかな…w

    • 0
    • 18/09/21 18:43:45

    スタイルいいと普通の格好でもお洒落よね…私が着るとなんでも野暮ったくなる。ババア感満載。

    • 0
    • 18/09/21 18:41:23

    無難で地味だけどオシャレだよねぇくらいなの憧れるな

    • 0
    • 18/09/21 18:37:10

    おしゃれって、その人の持ってるオーラ、雰囲気がほとんどを占めませんか?

    チームなどで同じ服を着たときなんかにもわかりますよね、

    • 3
    • 18/09/21 18:35:58

    >>116
    おー、だいたい同じなのになぜこうも違うんだろう?着てる人?

    • 0
    • 18/09/21 18:35:15

    スタイルを磨く!
    スタイルがいい人が着るとユニクロも値段のマルが一個増える。

    逆にだらしないスタイルの人が着ると、高級品もマルが一個減る。

    • 5
    • 18/09/21 18:33:43

    >>101
    横だけどモンクレールの値段知ってるしいくら暖かくてもあのテカテカしたダウンは着たくない。

    • 0
    • 18/09/21 18:32:45

    好みがあるから

    • 0
    • 18/09/21 18:32:09

    >>112
    同じようなのでも
    これがこうなるとダサいし

    • 2
    • 18/09/21 18:31:42

    渡辺直美がお洒落だと絶賛されてるので私も真似したら、旦那から「チンドン屋みたいだ、やめろ」と言われました。服だけじゃお洒落になれないみたいです。

    • 1
    • 114

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 18:28:52

    >>96
    お洒落なところが見つからない、これは無難っていうんじゃ?

    • 5
    • 18/09/21 18:28:46

    こういうのも服は割と普通だけど
    オシャレに見えるのは顔立ち、スタイル、髪型だよね
    私が着たらただのブタだわ

    • 4
    • 18/09/21 18:27:24

    おしゃれと感じるかどうかって系統とか好みで違うよね。わたしは、まず、お化粧普通にしてて、髪もキレイにしてて、服の丈とかサイズとか上下のバランスとか色合わせが良ければどの系統でもおしゃれだなと思うよ。

    • 0
    • 18/09/21 18:27:05

    雑誌のファッションはきめすぎてて参考になんないよねー。

    • 0
    • 18/09/21 18:26:36

    本物のお洒落は体型だそうです。
    旦那が教えてくれんだけど確かに~って思うよね。

    • 4
    • 18/09/21 18:25:23

    >>99
    コーディネート力
    加工技術

    • 0
    • 18/09/21 18:25:06

    量産型はおしゃれに見えない。

    • 4
    • 18/09/21 18:24:56

    ワイドパンツ、夏は良かったが、上に羽織るのが難しい。丈重要だし。

    • 1
    • 18/09/21 18:24:34

    >>96
    これオシャレなの?いたって普通の格好じゃない?

    • 2
    • 18/09/21 18:24:28

    >>101
    おしゃれかどうかのトピックだよ

    お値段=おしゃれじゃないお

    • 4
    • 18/09/21 18:23:40

    >>89
    それってお洒落とは関係なくない?
    スタイルとか顔とか次第じゃない?

    • 1
    • 18/09/21 18:23:15

    >>95
    ワイドパンツばっかりです。。

    • 0
    • 18/09/21 18:22:35

    >>93
    モンクレールならどやしていいでしょ。
    値段いくらかしってんの?

    • 0
    • 18/09/21 18:22:30

    >>93自称でも服好きじゃないとお金掛けないからね

    • 0
    • 18/09/21 18:22:26

    インスタでしまむらしか着ない人フォローしてるけど、なんであんかおしゃれなんだろ。

    • 2
    • 18/09/21 18:21:55

    >>96そういう感じの園ママを10人は見た(笑)

    • 2
    • 97
    • アンドロメダ
    • 18/09/21 18:21:15

    >>94
    おしゃれにブランドとか店とか関係ないよ

    • 1
    • 18/09/21 18:20:45

    今日もこんな感じを着てた。

    • 2
    • 18/09/21 18:20:21

    >>92
    あなたの系統は?

    • 0
    • 94
    • はちぶんぎ
    • 18/09/21 18:19:21

    ブランドは買うならアウトレットは無し。
    金持ちなら百貨店で買うよね。
    それで自分で選ぶのがオシャレ

    貧乏人はイオンやアリオで自分で選んで頑張ればよし。

    • 0
    • 18/09/21 18:18:40

    毎年冬になると、モンクレールどや!してる自称おしゃれさんならいる

    • 7
    • 18/09/21 18:17:40

    誰か最近のおすすめ貼って!私も勉強したい。

    • 0
    • 91
    • はくちょう
    • 18/09/21 18:17:20

    すんごいデブママなんだけどお洒落なママ友いるよーー。

    ワンピース大好きみたいでだいたいいつもミモレ丈のワンピースを着てる。
    何着もってんの?ってくらい色んな色や柄のワンピース。まずこのワンピース選びが絶妙なんだと思う。羽織る物やインナーや靴もすごくセンスいい!有名ブランドとかそんな高いものはほぼ持ってないって言ってた。
    サイズがないからネットで買うことが多いと言っていた。
    痩せたらますますお洒落になるんだろうな。
    私は個性ゼロの右へならえ人間だから、センスいい人ほんと羨ましい…。

    • 2
    • 18/09/21 18:15:21

    だいたいのおばさんは等身のバランスでおしゃれが台無しになってしまってる。
    小顔で細身で姿勢がよければTシャツにジーパンでもそこそこおしゃれなのに、みんな顔が大きくてずんぐりむっくりになっていくね

    • 4
    • 89
    • はくちょう
    • 18/09/21 18:13:57

    量産型の服を着てもおしゃれに見えるのが本物のおしゃれママかと

    • 5
    • 18/09/21 18:13:51

    友達、お団子頭で、可愛いピアス、ジーンズだけで可愛いんだよな。ランチ行くとこっちだけ気合い入れたような感じでいつも恥ずかしい。

    • 2
    • 18/09/21 18:09:59

    >>86
    ん?どういう意味だろ?
    ダサママ認定してる?

    • 2
    • 86
    • エリダヌス
    • 18/09/21 18:06:29

    >>82
    こういうコメントすると、全力でダサママ認定したがるのは何で?(笑)

    • 0
    • 85
    • きょしちょう
    • 18/09/21 18:00:08

    わかった!
    流行りの格好して毎回違う格好してる人は意識高い系の努力家おしゃれさん。
    シンプルで毎回にたような服なのにおしゃれなのは意識してないけどおしゃれが滲み出てしまう天性のおしゃれさん。

    • 3
    • 18/09/21 17:58:36

    定番アイテム、流行りのアイテムはほとんど使ってないのにすごくオシャレだなー!!って感じる人が知り合いママに一人だけいる。

    • 3
    • 18/09/21 17:56:33

    いくらすごくおしゃれな服着てても着こなせてないとダメ

    • 2
    • 18/09/21 17:54:02

    >>67
    あなたは必死にならないと毎回違うコーディネートさえできないのかもしれないけど、
    その人にとってはオシャレするのがごく平凡な日常なんじゃない?

    • 3
    • 81
    • けんびきょう
    • 18/09/21 17:49:24

    おしゃれは、学生時代から培ってきたものだから
    今からおしゃれっていってもその辺に売ってる服をきたら?

    • 0
    • 18/09/21 17:43:35

    髪を色々アレンジ出来る人がおしゃれだと思うわ

    • 1
    • 18/09/21 17:40:42

    ダサママなのに、見飽きたとか言ってるけど、それさえできないならムリじゃない?

    • 1
    • 78
    • はちぶんぎ
    • 18/09/21 17:37:58

    バレンシアガのファッションはオシャレだよね

    • 0
    • 77
    • ケンタウルス
    • 18/09/21 17:37:28

    自分の雰囲気に合った服装をしてる人はどんな服装でもオシャレに見える。

    • 4
    • 76
    • エリダヌス
    • 18/09/21 17:34:44

    >>72
    うん、私は支援センターはそんなにオシャレ頑張らないな~。終わった後、砂場とか遊具とかで遊びたがるしね。
    ママ友ランチとか、家族でお出掛けの時はするけど。

    • 0
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ