本物のオシャレママさんどんな服装???

  • なんでも
    • 91
    • はくちょう
      18/09/21 18:17:20

    すんごいデブママなんだけどお洒落なママ友いるよーー。

    ワンピース大好きみたいでだいたいいつもミモレ丈のワンピースを着てる。
    何着もってんの?ってくらい色んな色や柄のワンピース。まずこのワンピース選びが絶妙なんだと思う。羽織る物やインナーや靴もすごくセンスいい!有名ブランドとかそんな高いものはほぼ持ってないって言ってた。
    サイズがないからネットで買うことが多いと言っていた。
    痩せたらますますお洒落になるんだろうな。
    私は個性ゼロの右へならえ人間だから、センスいい人ほんと羨ましい…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ