- なんでも
-
>>3
わたしも接客業してる。
客観的に見れば、主のご案内&説明不足。
伝票など用意してから
「お待たせしました。お会計させていただきます」
と言えば良かったのでは?
わたしが主と同じように注意されたら、申し訳なかったな、、と思うけど
>~と言われるほどの出来事なのでしょうか
と思うなら、向いてない。
あなたとお客様とが同じ思考ではないから。
- 11
>>3
わたしも接客業してる。
客観的に見れば、主のご案内&説明不足。
伝票など用意してから
「お待たせしました。お会計させていただきます」
と言えば良かったのでは?
わたしが主と同じように注意されたら、申し訳なかったな、、と思うけど
>~と言われるほどの出来事なのでしょうか
と思うなら、向いてない。
あなたとお客様とが同じ思考ではないから。
18/09/21 13:55:35