北海道全域停電の時、電気使えないから庭でBBQしたお宅がけっこういた

  • なんでも
    • 101
    • とり
      18/09/21 18:17:20

    冬は電気なかったら終わりだね。
    水は雪を溶かせばいいし、食事は炭。
    暖房だけはカセットストーブ?買ってもたいして役にたたないよね。
    この広い部屋どーやって暖めよう。
    灯油ストーブ買っても各部屋に常備。
    そのうち、灯油買えなくなり、大変なことになりそう。
    ガソリンもまた同じことになるしょ。

    うちは寝袋を買ったり、
    薪を大量に買ったりしたけど、
    もうこれ以上どうしたらいいかわからん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ