結局みんなディズニー行きたいんだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 34
    • ケフェウス
    • pgqGvdUi/n
    • 18/09/21 13:17:45

    >>33
    個人的に美味しいのは餃子ドッグ、ピザだったかな。
    もっとクオリティ上げてくれるならこの値段でもいいけどね。
    子供があれ食べたいこれ食べたいってなったらお金のことばっかり考えちゃうかも。

    • 0
    • 18/09/21 13:15:23

    >>29
    食べ物高いのはいいけど、高いのに不味いんだよなー。
    そこだけ本当どうにかしてほしい。

    • 0
    • 32
    • レチクル
    • YJrCVz07cc
    • 18/09/21 13:14:39

    10代や未婚までなら楽しめたけど、年取ったからもういいや

    • 3
    • 31
    • とけい
    • VXGgnkFVtS
    • 18/09/21 13:13:02

    ディズニーは子供の頃にあまり行った事の無い人はハマらないと思う。
    私は小さな頃に初めて行って楽しくて感動して、定期的に連れて行って貰うのを凄く楽しみにしていたから、高校くらいで友達と行けるようになると年に何度も行くようになったよ。
    幼少期に好きだった物を嫌いになる人はあまりいないんじゃないかな。

    • 4
    • 30
    • くじら
    • ZyWhLl+Qow
    • 18/09/21 13:12:22

    ディズニーのキャラクター、嫌いではないけど行きたいと思わないな~

    USJのほうが行きたいって思う

    • 0
    • 29
    • ケフェウス
    • pgqGvdUi/n
    • 18/09/21 13:07:31

    安かったら行きたいな。
    子供できて小さな頃は大人だけでいいけど3歳超えたらかかるし、中で買う食べ物も高いし。

    • 0
    • 28
    • とけい
    • VXGgnkFVtS
    • 18/09/21 13:07:28

    ディズニー大好きだけど、最近の混雑はキツイなと思う。
    だから値上がりして空くなら8千円くらいまでなら受け入れる。
    それ以上上がるなら株主優待で年1回が限度かな。
    とりあえず、来年の3月までにあと2~3回は行きたい。←子供が4歳になる前にというケチな理由。

    • 0
    • 27
    • エリダヌス
    • KcGvT80BT5
    • 18/09/21 13:05:18

    混んでなくても行かないかな

    全くその通りで行かない

    ディズニーのキャラクターが
    個人的に好きになれない
    嫌いというわけではない

    悲しいけどワクワクしない


    • 0
    • 26
    • うみへび
    • gya3grDvI0
    • 18/09/21 13:04:18

    >>15
    捻くれてるかどうかはあなたが決めることじゃないよ。
    それよりそんなに好きなのに20年も行けないことの方が屈折してる感じする。
    それだけ我慢すれば行けるでしょw

    • 2
    • 25
    • ちょうこくしつ
    • V/0H+uUEru
    • 18/09/21 12:58:26

    嫌いっていうか魅力がわからなかった。
    18歳頃友達と行ったけどぶらぶらと歩いて「ふ~ん」って感じ。
    子ども産まれてディズニー映画はほとんど観てた。
    子どもが大きくなって子どもに頼まれて、義務感で仕方なく一緒にディズニー行ったらビックリするくらい楽しかった(笑)

    • 3
    • 24
    • ケフェウス
    • pgqGvdUi/n
    • 18/09/21 12:58:26

    >>23
    今LEDに変わったし新しいフロートもたくさん出てる。
    ダンサーも男性が増えて力強くて迫力のあるものを見せてくれるよ。

    • 1
    • 23
    • いて
    • dZCblpKpCL
    • 18/09/21 12:56:29

    行かない
    数回しか行ってないけどなんか飽きた
    夜のパレードも代わり映えしないし、行っても疲れるだけ。
    うちは飛行機利用しないと行けない所に住んでるから、どうせなら沖縄に行きたい。
    だから次は沖縄旅行行く!!

    • 1
    • 22
    • ケフェウス
    • pgqGvdUi/n
    • 18/09/21 12:56:19

    >>15
    少し前まで5千円弱で行けたよ。
    今は7.8千円で無理だわーって思う。

    • 0
    • 21
    • わし
    • 0zwy7vZInW
    • 18/09/21 12:56:15

    >>16

    当日予約も検討します。ありがとう。
    チケット自体は福利厚生で大人が4千円ちょっとで購入できるからハードルは低いのに、土日か連休にしか行けない。(涙)
    混んでるから疲れるしで毎回レストラン選びに悩みます。子どもたちはレストランに行かなくても平気なんですけどね。

    • 0
    • 20
    • きょしちょう
    • wzVz3LJKnV
    • 18/09/21 12:55:13

    ディズニーランド好きっていうのがわからない
    別に嫌いでもないけど
    ビンゴでペアチケット当選したけどあげた
    行きたい人が行って楽しんでくれる方がいい

    • 0
    • 19
    • コップ
    • 4BxY12tRSo
    • 18/09/21 12:54:49

    アトラクションの待ち時間が全部60分以内なら行きたい。
    あと猛暑の日とか涼める屋内施設もうちょっとあるといいな~。シーのマーメイドラグーンのところみたいなやつ。

    • 4
    • 18
    • じょうぎ
    • gNhr4HmCZ9
    • 18/09/21 12:53:19

    すいてれば行く
    混んでるから行かない

    • 0
    • 17
    • わし
    • 0zwy7vZInW
    • 18/09/21 12:52:43

    >>11
    えー?バケパでも取りにくいの?
    毎回カナレットか櫻で、ランドの時はダイヤモンドホースシューで飽きてきちゃったの。悩むなー。

    • 0
    • 16
    • いっかくじゅう
    • q35skBMF/C
    • 18/09/21 12:52:18

    >>10
    シェフミッキーは、お料理はそれなりだよ。
    年々、質が下がってる気がする。
    うちの旦那は食べるものがない!とご不満だわ。
    ただ、キャラクターとハグできて、写真撮れて楽しい!っていうくらいで。

    うちは行くときは、当日予約で行くよー
    朝10時に電話して、キャンセルがあれば予約できるよ。

    • 1
    • 15
    • りょうけん
    • +nbBLOL4+z
    • 18/09/21 12:51:43

    ディズニー楽しめない人はひねくれてると思う
    乗り物乗らなくても楽しい ホント夢の国
    でも20年ほど行ってない… 何しろ高いのよ

    • 2
    • 14
    • らしんばん
    • I/4RBVPUFS
    • 18/09/21 12:51:15

    >>13
    言った→行った

    • 0
    • 13
    • らしんばん
    • I/4RBVPUFS
    • 18/09/21 12:50:46

    >>10
    シェフミは5年前ぐらい言ったけど、本当にキャラクター好きならいいかと。
    ご飯食べに行くと思って行ったら、キャラクターに邪魔にされるわ、たいしたことない料理だわ、で不満だらけになるからやめた方がいい。

    • 2
    • 12
    • らしんばん
    • I/4RBVPUFS
    • 18/09/21 12:49:11

    >>10
    16日行こうとして諦めた。
    結果、正解。

    ユーチューブに、9月16日のパークの様子アップされてるから見てみ!

    ヤバイ激混みだよ。

    明日からの連休もヤバいよね。

    • 0
    • 11
    • かじき
    • Y8mTs8Y7YV
    • 18/09/21 12:47:12

    >>10ホライズンはマジで予約取りにくいよ。うち平日しか行かないし、バケパ枠で取ろうとしても希望の時間帯とれなかったもん。

    • 0
    • 10
    • わし
    • 0zwy7vZInW
    • 18/09/21 12:45:50

    >>2

    シェフミッキーいい?悩むんだよね、毎回。
    秋の3連休にシーに行くからチケットは手配済みなんだけど、激混みだよね。
    ホライズンベイかシェフミッキーを予約したら満足感上がるかな?

    • 0
    • 9
    • 指輪
    • cbcw7B31hH
    • 18/09/21 12:43:55

    気候のいい時に、無料でしかもすいているなら行ってもいいよ~

    暑い寒い並ぶのはいや。

    • 0
    • 8
    • ヘルクレス
    • VyTj4mRuK1
    • 18/09/21 12:42:44

    私が1人でもディズニー行くってトピ立てたらみんないいなーってきたけどねー

    • 1
    • 7
    • WBUNyjPREt
    • 18/09/21 12:37:11

    子どもが行きたがらなきゃ、すいてても行かないよ。
    まあ、行ったら行ったで楽しいんだけどね。
    でも、行きたくはない。

    • 2
    • 6
    • らしんばん
    • I/4RBVPUFS
    • 18/09/21 12:36:18

    >>1
    普通にディズニー行くんだってトピックたてたら
    夏なら暑いのに、
    冬なら寒いのに
    混んでる場所にわざわざ

    と批判並べるけど

    それらがなきゃ行きたいんだよねってこと。

    • 0
    • 5
    • りょうけん
    • +nbBLOL4+z
    • 18/09/21 12:35:26

    ディズニー嫌いな人が嫌い
    所詮つくりものじゃんみたいなスカしてる感じ

    • 9
    • 4
    • はくちょう
    • khboK6HbVa
    • 18/09/21 12:34:36

    チケットただで貰えるなら、閑散期に行ってもいい

    • 2
    • 3
    • りさ
    • 7szqcgfLZN
    • 18/09/21 12:34:07

    空いていれば行きたいわ!

    • 4
    • 2
    • いっかくじゅう
    • q35skBMF/C
    • 18/09/21 12:33:51

    パークの方は子供が行きたいといえば行くけど、いつも混雑してるから、行きたい時はシェフミッキーにしてる。
    先週、行ってきたよ。

    • 0
    • 1
    • ヘルクレス
    • VyTj4mRuK1
    • 18/09/21 12:33:22

    なんの結局

    • 1
1件~34件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ