【妊娠糖尿病】胎児が大きいと言われた方

  • 妊娠・出産
    • 6
    • つる
      18/09/21 06:58:48

    妊娠糖尿病のことはわからないけど、私自身が4600で生まれて、子供3人3700~3900後半で産んだ。
    私の兄弟もいとこもだいたい3700~4200くらいで生まれてるしその子供達も同じ。
    巨大児家系みたい。
    高血糖とかそういうのは影響とかわからないけどとにかくでかくても産むのはなんとかなるよ。
    ちなみにみんな大人になっても健康。
    私は新生児の時に糖尿の検査されたみたいだけど異常なしだったとのこと。

    あと2ヵ月、頑張れお母さん!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ