みんなは交番で行ったことある?

  • なんでも
    • 83
    • カシオペヤ
      18/09/21 03:35:15

    ウン10年前、北海道から上京してきた人とお茶の水駅で会う仕事があった時の話。
    私鉄の定期で新宿まで行ってから財布を忘れたのに気づいた私、
    携帯のない時代で、先方に連絡することも出来ず、
    どうしよう~と西口地下交番に駆け込み事情を話しました。
    そしたら、おまわりさんが「警察として」ではなく例外的に個人として貸しますよ、と
    お茶の水までの電車賃100何十円だったか、貸して下さったんです。
    その日のうちにお返ししましたが、本当に助かった思い出です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ