辻希美「何を着てもお腹が…」マタニティ衣装を披露

匿名

匿名

18/09/20 20:30:15

元モーニング娘。の辻希美が20日、自身のブログで番組収録の報告を行った。

辻は「収録‼」としたタイトルでブログを更新。番組収録をしてきたと綴りながら「何を着てもお腹が目立つようになってきました‼」と楽屋らしき場所で撮影した衣装姿の自撮り写真を載せた。

そして、番組内容について「そんな今日の番組はnoaにとって夢の様な企画の収録」と、長女からうらやましがられたと振り返りながら「また詳細は後日upします」と、出演番組の告知は後日改めると明かした。

辻は、6月に第4子を妊娠しているとブログで公表し、「12月頃に出産予定」だと明かしている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。