心因性視力障害って

  • なんでも
    • 8
    • こぐま
      18/09/21 01:58:16

    >>3
    子供じゃなくて私でごめんね。私も、半透明みたいな膜の様な物が張った感じでした。ある日突然、運転中に信号や人や自転車や前の車や対向車や駐車場などが明らかに見えにくく、病気かと思って眼科に行きました。失明したらどうしようかと怖くなるくらいでした。瞳孔を無理矢理開いたり色々大掛かりな検査をしました。裸眼がちょっとマシになった薄っすらぼんやりとした視界で、矯正視力0.4~0.3で免許の更新が出来ないくらいの視力まで落ちてしまいました。子供の事で精神的にすごく辛かった時期で、回復するのに年単位で時間かかりました。原因がある程度解決しないと見えるようにはなりませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ