【集計】寝る時の夫婦の寝室事情教えて

  • なんでも
  • うさぎ
  • 18/09/20 17:51:48

夫婦同室と別室どっちが円満率が高いのか教えて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 01:38:27

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    いびきがうるさいから別室。そもそも神経質だから人がいたら寝つき悪いから。

    • 1
    • 67
    • ケンタウルス
    • 18/09/21 01:37:23

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    円満かどうかは分からないけど。

    • 1
    • 18/09/21 01:23:36

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    寝る時はお互いに各自室で寝るけど夫婦仲は良好です。子どもは23歳で去年自立。
    夫の欠点は唯一いびきが煩い事です。なので就寝時は一人寝が快適。(笑)

    • 1
    • 18/09/21 00:54:13

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    私は子どもと寝てる。
    するときだけ旦那の部屋に。
    終わったらまた子どものとこに帰る。
    子どもは朝まで起きないから戻らなくても差支えはないけど、旦那のいびきがうるさくて寝られないから(笑)

    • 1
    • 18/09/20 23:33:33

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    子供は私と寝てる

    • 0
    • 18/09/20 23:14:13

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    昨日したばかり。
    する時は旦那が私の部屋に夜中に来る。
    寝てるからビックリする。

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 23:05:21

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    室温の好みが違うから一緒に寝れない。
    旦那と寝たら寒くて風邪引く。冬でも新鮮な空気を求めて窓のすき間開けたりするし。

    いびきも、風邪ひいた時の咳もやたらめっちゃうるさいから無理。

    • 3
    • 18/09/20 23:01:52

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    同室でも円満な人多いんだね
    私はレスではないけど、子供産まれてから別室で寝てすごく気楽だから同室になったらストレス溜まって仲悪くなりそうで不安

    • 0
    • 18/09/20 20:07:12

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    したくなったら夜中に旦那の部屋に行く。

    • 0
    • 28
    • ケフェウス
    • 18/09/20 20:04:57

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    別室だからできるというのはあるよね。
    妊婦だからずっとしてないけどその前はちゃんとしてました。
    仲もいいです。
    ただ、たまに実家とか旅行とかで一緒に寝るといびきうるさいし動くのが気になる。

    • 0
    • 21
    • テーブルさん
    • 18/09/20 19:43:18

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    みんなで寝ると狭くなるから自分の部屋で寝てる。

    • 0
    • 18/09/20 19:24:09

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    子供と私が和室で寝て、夫は寝室のベッド。
    致す時は私が寝室に行く。
    子ども4歳。

    • 0
    • 18/09/20 19:20:36

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    私はしたくないけども

    • 2
    • 18/09/20 18:26:12

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    たまーに同室の時もある

    • 1
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 18:12:38

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    レスってどれくらいのこと?
    月一程度にはある。けど人によってはレス扱いなのかもw

    • 1
    • 6
    • おひつじ
    • 18/09/20 18:11:06

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    いびきうるさいし寝相悪いし。
    旦那は自分の部屋で寝てる

    仲良いよー

    • 1
    • 18/09/20 18:00:41

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    一人じゃないと眠れない。子供も旦那にお任せ。事を致すときは私の部屋

    • 1
    • 2
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/20 17:59:12

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    旦那の性欲強いだけ

    • 1
1件~19件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ