母乳、食べ物聞きたい

  • なんでも
    • 13
    • おおいぬ
      18/09/20 17:50:29

    2人目の時は溜まり乳で3人目の時は差し乳。

    2人目は疲れてる時に
    生クリーム食べたりすると
    詰まってすぐ乳腺炎に、、
    でも食べるのも好きだからあまり気にせず
    食べてた。


    3人目の時は乳腺炎になりかけた事が1度だけあるけど(多分疲れ)
    何食べても詰まったり乳腺炎にはならなかったかな。
    詰まりやすい詰まりにくい人それぞれ違うし
    自分の身体と会話しながら授乳するしかないよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ