30週過ぎて逆子だった人いる?

  • 妊娠・出産
    • 8
    • じょうぎ
      18/09/20 16:14:29

    >>6帝王切開は痛いよ。痛さ的には腹を切られた痛さと内臓を切られた痛さだよ。
    何日も痛がってないで次の日には歩き出さないと体質によっては癒着するから気をつけて
    外回転術をうちの病院はリスクを説明された上でやるかか聞かれたけど
    子供が無事に産まれて来るならいくらでも切って下さいと帝王切開即決したよ。
    でもなんとか体操で治るといいね!
    でもでも私は逆子から戻った子はへその緒絡まって首吊りしやすいと聞いたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ