婚約指輪貰ってない人って貧乏なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 33
    • きょしちょう
    • 18/09/20 15:51:42

    >>24
    100万のブレスレットってどこの?

    • 1
    • 18/09/20 15:51:44

    お互い了承済みなら良いんじゃない?
    私も夫と結婚する前、お金がない人と付き合ってたことあるけど、指輪がなくても幸せになれる人達はいるんじゃないかな。
    私は経済力がない人は嫌だけど。

    • 3
    • 18/09/20 15:52:09

    貧乏だけど貰ったよ。
    でも今思えばいらなかったわ。
    貧乏はその分他の事に回したほうがいい。

    • 1
    • 18/09/20 15:52:31

    私のコメント無視された(笑)

    • 1
    • 37
    • あまなっとう
    • 18/09/20 15:52:34

    そうだね、私の場合はお金なかったよ。情けないでしょ?

    • 1
    • 18/09/20 15:52:44

    貰ってないってか…太ってもう入らない(笑)押入れの引き出しに安らかに眠ってるww

    • 2
    • 39
    • ヘルクレス
    • 18/09/20 15:52:54

    >>26
    多分ね、婚約指輪もらって結納もして結婚式もしたけど抱かれてないとかなんだよ。

    • 1
    • 40
    • きょしちょう
    • 18/09/20 15:53:26

    >>30
    お金あるのに何で貰えなかったの?
    婚約指輪ってもらう前からいらないからねーなんて言わないんだよ。意味わかる?

    • 1
    • 18/09/20 15:53:32

    (笑)

    貧乏だけど貰ったよ。
    価値観でしょ。

    • 1
    • 18/09/20 15:53:46

    >>27
    頭も悪いんだね~ 気の毒に

    • 0
    • 18/09/20 15:54:01

    >>33カルティエだよ
    前から欲しかったの。
    その代わり、結婚指輪は私が出したよ。

    • 1
    • 44
    • きょしちょう
    • 18/09/20 15:54:13

    >>39
    sexが全てなの?
    残念ながらレスではないです残念!

    • 1
    • 18/09/20 15:55:09

    主が旦那に大切にされてない哀れな女だってバレてるよ笑笑

    • 2
    • 18/09/20 15:56:24

    >>40
    婚約指輪どうする?って聞かれたから要らないって言ったよ。意味わかる?あなたみたいに指輪でしか旦那の愛を計れない人じゃないから

    • 4
    • 18/09/20 15:56:52

    >>40
    私の友達はご主人会社経営でお金あるけど彼女が指輪に興味ないからって貰わなかったみたいよ。

    • 0
    • 48
    • はちぶんぎ
    • 18/09/20 15:56:55

    貧乏ではないけど、贅沢だと思って買わなかったよ。

    でも愛しあってるから不満はないよ。
    今でも変わらないから、婚約指輪がなくても、子どもが寝た後にくっついてテレビ見るだけで幸せだよ~。

    • 0
    • 49
    • きょしちょう
    • 18/09/20 15:57:10

    >>43
    100万のブレスレットってどんなの?
    お店でも見たことないから出してよ

    • 1
    • 50
    • きょしちょう
    • 18/09/20 15:57:40

    >>47
    友達の話なんかいらない

    • 1
    • 18/09/20 15:58:33

    婚約指輪も貰った

    • 2
    • 52
    • きょしちょう
    • 18/09/20 15:58:36

    >>42
    はえ扱いされて可哀想に

    • 1
    • 18/09/20 15:58:38

    >>34
    うちの旦那はお金なくて安い婚約指輪だけどどんどん出世して給料も右肩上がり。

    • 0
    • 18/09/20 15:58:51

    主さんの素敵な婚約指輪の写真みたいなー。宝石だいすき。

    • 0
    • 55
    • いっかくじゅう
    • 18/09/20 15:58:57

    指輪はいらないから、ダイヤのルースにしてもらった。

    • 1
    • 18/09/20 15:59:02

    式も写真も何もしてないよ~

    • 0
    • 18/09/20 15:59:07

    >>49えーそこまでしないとダメ?(笑)

    • 0
    • 18/09/20 15:59:14

    >>50
    は?貰わなかった人は貧乏なんだって決めつけるから、こういう人もいるよ?って教えてあげたんだけど?
    やっぱり頭悪いのね。

    • 1
    • 18/09/20 16:00:07

    >>49
    主必死www

    • 3
    • 60
    • きょしちょう
    • 18/09/20 16:00:13

    >>57
    お店でもそんな高価なの見たことないわ!
    本当なら見せてよ

    • 1
    • 61
    • きょしちょう
    • 18/09/20 16:01:09

    >>58
    教えてほしいなんて誰が言った?
    勝手に語って何言ってんの?アホ?

    • 1
    • 18/09/20 16:01:11

    >>58
    この人頭悪いよね。35らしいけど頭化石並みに硬いよね

    • 2
    • 18/09/20 16:01:17

    主の価値観ではそうなのかもしれないけど
    世の中にはいろんな人がいるんだよ
    貧乏とかそういう事ばっかり言ってる人はみっともない。
    恥ずかしいからやめた方がいいよ

    • 0
    • 18/09/20 16:03:39

    主の婚約指輪のお値段は?

    • 3
    • 18/09/20 16:03:50

    >>61
    馬鹿な上に素直じゃないね
    ド田舎のクソババアみたいだね
    とても35とは思えない視野狭すぎ
    ど田舎は価値観が画一的だから仕方ないのかな
    あっ 画一的って意味わかるー?

    • 0
    • 18/09/20 16:04:05

    >>61
    横だけど、トピタイ…

    • 1
    • 18/09/20 16:04:13

    >>49
    あんたカルティエ行ったことないでしょ?
    100万以上の商品なんてゴロゴロあるからw

    • 2
    • 18/09/20 16:04:34

    >>60
    カルティエとかあったよ。
    そんなことも知らないの?

    • 2
    • 18/09/20 16:04:52

    >>64
    私もそれ書きにきたよ。

    ちなみに主さん結婚何年目?

    • 1
    • 18/09/20 16:05:34

    >>69
    知りたいよねー

    • 0
    • 18/09/20 16:05:37

    >>67
    うん、ゴロゴロかわからないけど、ある。

    • 0
    • 18/09/20 16:05:37

    主、何か相当嫌なことがあったんだね。

    • 0
    • 73
    • これも主のトピ
    • 18/09/20 16:05:48
    • 0
    • 18/09/20 16:06:02

    >>61
    何言ってんの?(笑)

    • 0
    • 18/09/20 16:06:18

    婚約指輪ってみんな欲しいの?

    • 0
    • 18/09/20 16:06:24

    >>67
    ど田舎だからカルティエなんかないし知らないんだよ

    • 2
    • 18/09/20 16:06:45

    あっても石が邪魔でつけないのと結婚指輪を奮発して1つでいいって事にした。
    2つもいらない。
    結局結婚指輪気に入ったのが18万と安かったんだけど、もっともっと高くて良かった。
    ちなみに割り勘にした。(私がそうしたかった)

    • 0
    • 18/09/20 16:06:46

    結婚指輪しかしないから。

    • 1
    • 79
    • ヘルクレス
    • 18/09/20 16:06:57

    >>61お前が1番アホなことに早く気づきなさい。
    人のことは聞いてないって…じゃぁトピ立てて他人のこと聞く必要ないよね?

    • 1
    • 80
    • りょうけん
    • 18/09/20 16:07:20

    婚約指輪…主のステージまだそこ?
    私はもう入籍5年前で子育て中なんだけど。

    • 0
    • 18/09/20 16:07:53

    貧乏だけど、一応ダイヤと真珠もらった。でも、貧乏だから、そんなにつけていく場所ないし、タンスの奥に眠ってる。刻印してるしなかなか売りに行くにも抵抗あるし。

    • 0
    • 82
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/20 16:10:17

    婚約指輪、結婚指輪、結納、結婚式、海外に新婚旅行、新築一戸建ても建てて子供にも恵まれました。

    • 0
1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ