21歳女が12歳と行為 アメリカ

  • なんでも
  • アンドロメダ
  • 18/09/20 10:44:10

フランスで性行為の同意年齢の下限を15歳に設定したことが最近話題になったが、児童性犯罪への厳罰化は世界的傾向だ。アメリカでは州によるが性行為の
同意年齢は16歳という州が多く、それ以下の年齢の児童と性的関係を結ぶと、合意の有無にかかわらず強姦罪が適用される。

■21歳女が12歳と行為

 最近、米オクラホマ州ムーアで21歳の女が12歳の男の子と性的関係を結び、子どもを出産した事件が起き、大きな話題となった。
 相手の女はカディジャ・スティーブンスで、彼女は被害者の男の子が12歳の時に家族を通じて出会ったという。当局によると、彼らは2015年から関係を持ち始め、
それは今年まで続いていた。
 ムーア警察のジェレミー・ルイス刑事は、「この事件は大人と児童間の性犯罪として扱われる」と答えた。成人と児童との性交は重大犯罪で、犯人の女は全く
病的であると断じる。
 男の子の家族は、警察に彼らの関係について2度ほど通報を試みた。しかし男の子が捜査に協力することを拒んだため、捜査は進められなかったらしい。
 ルイス刑事は、もしこれが双方の合意の上の行為であったとしても、男の子の年齢から第一級強姦罪に当たることをオクラホマのテレビ局に説明した。

■少年の子どもを出産

 ムーア警察は今年になって捜査令状を取り、被害者の男の子とカディジャが出産した乳児からDNAサンプルを収集した。その結果、2人が性的関係にあったこと、
そして乳児は男の子の子どもであることが証明された。カディジャが出産した時、父親である男の子はわずか13歳であった。
 テレビ局は被害者男児の母親をインタビューし、この出来事で家族の生活、とりわけ息子の人生はダメージを受けたと語った。そして、そのことを知った時の
心境については、「カディジャを殺してやりたかった」と答えている。
「息子はたった12歳の無邪気な子どもだったのです」と母親は語り、カディジャを二度と見たくないと激怒している。
 カディジャは現在、第一級強姦罪に問われ逮捕令状が出されている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ゴキブリじゃないよコオロギだよ
    • 18/09/20 12:21:24

    ごっつい女やな。

    • 2
    • 18/09/20 12:19:58

    旦那11下だけど自分が21の時に当時10歳の旦那とやろうとは思わないや

    • 1
    • 9
    • みなみのさんかく
    • 18/09/20 12:18:04

    外国人だと大人っぽいのかなと思うけど日本にも12歳とやりたい女っているのかな...

    • 0
    • 18/09/20 12:16:04

    されど三年目か。
    子供まで生んでも続いてるなら親は引き裂く以外別れないかもね。
    心配しなくても数年後には別の道を歩き出すさ。
    それがアメリカンでしょ。

    • 0
    • 18/09/20 12:14:06

    >>4 それは日本の話。アメリカだと分からないよ。 小学校で皮向く手術受ける子多いし

    • 0
    • 18/09/20 10:52:03

    真剣佑

    • 1
    • 5
    • おおいぬ
    • 18/09/20 10:51:03

    精子でなくない?

    • 1
    • 4
    • アンドロメダ
    • 18/09/20 10:50:22

    >>1
    12歳 小6だと、まだまだ好奇心だけじゃない?

    • 1
    • 18/09/20 10:49:38

    日本人の12歳なら本当子供って感じだけど海外ならそうでもないんかな

    • 5
    • 2
    • ほうおう
    • 18/09/20 10:48:40

    怖いね。

    • 0
    • 18/09/20 10:47:00

    12歳か。やりたがりの年だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ