豆乳は低カロリーなんて嘘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/20 11:49:51

    >>20
    無調整なら大丈夫じゃないの?

    • 0
    • 18/09/20 11:24:58

    豆腐屋さんから直で買ってるけど
    それにも入ってるの?
    よくわからないや

    • 0
    • 18/09/20 11:23:22

    めんどくさい
    普通に豆腐買って食ってろ
    嫌なら大豆でもかじってろ!

    • 2
    • 18/09/20 11:23:08

    私無調整しか飲んだことないけど、調整のはかなり甘めにできてるの?

    • 0
    • 18/09/20 11:21:33

    美容や健康のためになぜ調整を選ぶのかが謎

    • 0
    • 18/09/20 11:09:47

    豆類は㌍高いですよ
    だけど燃焼食材だから他の食材が原因かも

    • 1
    • 18/09/20 11:05:32

    豆乳じゃなくて普通にだらしない生活して食いまくってんだろどーせ!太るやつの言い訳はたいがい何かのせいにするからな!

    • 1
    • 18/09/20 11:05:13

    無調整じゃないなら太るってわかりそうなものだけど…私は無調整しか買わない

    • 3
    • 18/09/20 11:03:06

    >>10
    お昼ご飯代わりに豆乳飲んでたら痩せたよ。
    主は普段から食べすぎなんだと思うけど。。笑

    普通に考えて他で調節すれば良いだけだよ

    • 0
    • 18/09/20 10:45:00

    >>11
    知識って…
    あんたのその知識発言も
    恥ずかしいよw

    • 0
    • 18/09/20 10:42:31

    調製豆乳なんて、甘いし知識なくてもすぐ気付くよね。ふつう無調整の豆乳飲むよ。
    怒ってるのが恥ずかしいよ。

    • 3
    • 18/09/20 10:25:00

    >>7
    4ヶ月でユニクロの伸びるタイプのレギパン?気づいたら履けなくなってた。前はスムーズに入ってたのに今はワイドパンツも入り口がやばい時がある。

    • 0
    • 18/09/20 10:23:42

    >>6飲み過ぎじゃない?豆乳ってそんなガバガバ飲むもんじゃないっしょ

    • 3
    • 18/09/20 10:22:00

    豆乳だけが原因じゃない気がする

    • 9
    • 7
    • ほうおう
    • 18/09/20 10:21:21

    >>6
    どのくらいの期間飲み続けて、どのくらい太っちゃったの?
    豆乳てホルモンバランス崩す人もいるから合う合わないあるって記事で見たよ

    • 0
    • 6
    • おおぐま
    • 18/09/20 10:19:49

    >>2
    1日コップ1~2杯程度だったのにショック

    • 0
    • 18/09/20 10:18:17

    フライは揚げてあるからカロリーゼロって伊達ちゃんが言ってたの思い出した。

    • 13
    • 4
    • レチクル
    • 18/09/20 10:17:45

    へー。私も毎日飲んでるけど、特に太らないから全然知らなかったわ。

    • 4
    • 3
    • おおぐま
    • 18/09/20 10:17:04

    >>1
    トラウマになって飲むのがこわいんだけど、無調整なら大丈夫なのかな?

    • 0
    • 2
    • ほうおう
    • 18/09/20 10:16:25

    適度に飲むものだと思うんだが。

    • 3
    • 18/09/20 10:15:33

    無調整買えば?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ