正直に本音で答えてね!不妊治療について

  • なんでも
    • 29
    • わかる
      18/09/20 09:27:51

    >>21私の知り合いの不妊だったママ友がまさにそれ。
    子供に理想を持ちすぎて、現実に追い付かない。
    こうじゃないの?できないの?なんで?て持たないから、お金に余裕があっても本人に余裕がない。
    皆さん40オーバーで治療前も好き勝手生きてた分、親になりきれず親になったかんじ。
    優雅に子育てして、自分の時間も余裕を持てるわけがないのに、生んでゴールだから産後鬱や次の子不妊で頭痛めて意味がわからない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ