旦那さん1日貸してって言われた。

  • なんでも
  • うみへび
  • 18/09/19 23:39:06

ママ友に。
未婚のシンママのママ友。子供がお父さんを知らなくて可愛そうだから、家族ぐるみで交流してる我が家の旦那を1日貸してって。
ママ友の子供が習ってる野球のイベントがあるみたいでみんなお父さん参加なんだって。

うちの子はサッカーを習ってるのでそのイベントには参加しないけど、みんななら旦那貸しますか?旦那に聞いてみたら乗り気でした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 10:16:13

    その人とは疎遠になっても良いからバカか?って言うわ。

    • 1
    • 18/09/20 10:16:38

    ママ友ももちろんだけど旦那に対しての方がひくし、気持ち悪いとも思える

    • 6
    • 18/09/20 10:18:36

    旦那さんを借りるってオカシイね
    未婚母なら子供も理解してるだろうし
    他の父親に来て貰っても嬉しくも無いよ
    単なる大人の男の人が来てるだけ。

    他の旦那さんを借りるくらいならイベントの人に言ってイベントのスタッフの人が加わって貰ったら良いのでは?

    • 2
    • 18/09/20 10:21:33

    それで旦那とシンママ出来て主捨てられるかもね。

    • 1
    • 18/09/20 10:25:03

    私なら、ずっと貸してあげる
    なんならあげる

    • 1
    • 18/09/20 10:38:01

    私も言われた事ある。
    「スーパー銭湯を経験させたいから」って。
    私と子供を無視してよくそんなこと頼めるなぁと思ったので
    アハハ!そうだね~!でさ、…(別の話)と流したよ。

    • 5
    • 18/09/20 10:41:20

    未婚だっけ?
    妊娠出産の前にも
    だれかの旦那さん借りたんじゃない?

    • 4
    • 184
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/20 10:49:19

    子供的によそのオッサンが来ても嬉しくないでしょ笑

    • 2
    • 18/09/20 10:50:18

    オッサンレンタルでも頼めよって

    • 1
    • 18/09/21 13:14:06

    かーさーなーーい!!
    物ではない!
    1回でも貸したら次もその次もとなる!
    その子供も友達のお父さんはなぜ毎回来るの?なってくるだろ!

    • 1
1件~10件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ