結局過保護にしてれば良かったの?もう分かんない

  • なんでも
    • 111
      18/09/20 08:49:23

    作業系はわざわざ練習しなくても子供が自力で習得してたわ。
    たいして難しいことじゃないでしょ。
    靴なんて2歳前に自分で履いてたし。

    ただ子供の話をよく聞いて意見を交わして納得するまで討論したり、思春期入るまで子供が望めば就寝時に添い寝したり、メンタル面はかなり気持ちに寄り添った。
    習い事や勉強は、宿題から学習理解度や進度も兄弟別に把握して個々に対応した。

    ザッとレス読んで、主の言う過保護のレベルが低いと思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ