1990年代を語る。年齢バレバレトピ

  • ニュース全般
    • 69
      18/09/20 12:19:05

    >>50
    思い出したから書き足し(笑)

    16歳の時にホコ天出身の FUSEってバンドに一瞬ハマった(笑)ボーカルのタクちゃんが好きった。

    18くらいから20代前半は工藤静香みたいな髪型や紫に近い赤の口紅つけた女子が増えた。CECIL Mc BEEの店員とかに何故か憧れたりした(笑)

    香水はウルトラマリン、カボティーヌ、トレゾア、CK-1 、エンゼルハート、スカルプチャー、ベビードールなんかが流行ってコロン系はハッピーバースデイ(バラの香りのやつ)やビバーチェとかヌーブのコロン付けてた。

    同年代の人で、プリクラみたいな機械でオーディションが受けられるやつ覚えてる人居るかな?確か「スターオーディション」ってやつ!笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ