1990年代を語る。年齢バレバレトピ

  • ニュース全般
    • 50
      18/09/20 05:33:38

    1990年16歳だった。

    夏休みにエルティーンって雑誌で記事になってたQ2のパーティーライン(今で言うとチャットみたいなやつ)にハマった。その時に知り合った女の子3人は今でも仲良し(笑)

    90年代の音楽やテレビが未だに一番好きだなー。バラエティーもドラマも面白かった。

    ポケベルが出てからマンボウの形したポケベルを使ってた。その次にカードみたいなポケベル。初めての携帯はツーカーだった気がする。着信があると光るキティちゃんストラップ付けてた(笑)ショップのビニール袋も集めてた。

    あの頃は連続でオールして遊んでも平気だったのに、今は体力も気力もついて行かないおばちゃんになっちゃったよ(笑)

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ