カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
18/09/19 14:55:00
美人で健康体のくせに、 働きもしない、産みもしない、 それを良しとして甘やかす旦那にもイラッとしたんだよね。 いやいや、甘やかしすぎでしょって。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/09/19 14:55:35
>>50え?馬鹿なの?
18/09/19 14:55:51
>>50 ほんとは羨ましいんでしょ?なんで私だけ苦労してるんだろうって。
18/09/19 15:00:36
>>50 主、どんだけ性格悪いんだか
18/09/19 15:03:49
>>50 それぞれ夫婦の考えはあり生活スタイルも違うのだから「ずるい」というのは【妬み】でしかない。 羨ましいから「ずるい」なんて思考になるんだよ笑 主は旦那を誰が選んだの?自分じゃないの?子どもは?子なし選択すれば良かったんじゃないの? 避妊器具入れてピル飲んで徹底すれば良かったのでは?子ども生むという選択も誰かに決められたの? 稼ぐ旦那を捕まえられなかったのは自分なんだから仕方ないでしょう。 ずるいとか言ってさ、それは子ども可哀想だよ。
18/09/20 00:54:23
>>50 おまえきもすぎ
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 01:55:06
42584
2
26/06/29 01:49:33
295996
3
26/06/29 01:16:58
7
4
26/06/29 01:58:01
43986
5
26/06/29 01:33:08
145625
26/06/29 01:53:31
0
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 主 主
18/09/19 14:55:00
美人で健康体のくせに、
働きもしない、産みもしない、
それを良しとして甘やかす旦那にもイラッとしたんだよね。
いやいや、甘やかしすぎでしょって。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.51 じょうぎ
18/09/19 14:55:35
>>50え?馬鹿なの?
No.53 はと
18/09/19 14:55:51
>>50
ほんとは羨ましいんでしょ?なんで私だけ苦労してるんだろうって。
No.64 匿名
18/09/19 15:00:36
>>50
主、どんだけ性格悪いんだか
No.74 とかげ
18/09/19 15:03:49
>>50
それぞれ夫婦の考えはあり生活スタイルも違うのだから「ずるい」というのは【妬み】でしかない。
羨ましいから「ずるい」なんて思考になるんだよ笑
主は旦那を誰が選んだの?自分じゃないの?子どもは?子なし選択すれば良かったんじゃないの?
避妊器具入れてピル飲んで徹底すれば良かったのでは?子ども生むという選択も誰かに決められたの?
稼ぐ旦那を捕まえられなかったのは自分なんだから仕方ないでしょう。
ずるいとか言ってさ、それは子ども可哀想だよ。
No.185 くじゃく
18/09/20 00:54:23
>>50
おまえきもすぎ