カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
18/09/19 15:13:50
>>457 うちの子は幼い頃からそうやって教えてきたから言えるけど。どうしたの?
18/09/19 15:18:54
>>460 あなたの前だけでねww
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/09/19 15:20:11
>>470そんなの言い出したらキリがないわ
18/09/19 15:22:04
>>470 うちの子に限って…という思考の親多いよね。自分の子育ては間違ってないという揺るぎない自信がそうさせてる。
18/09/19 15:33:33
>>470 周りの親や学校の先生、友達からはきちんとできているって聞くけどね。こっちから尋ねたわけじゃなく挨拶がてら教えてくれた感じだから気を使われているわけでもなさそうだし。 親に見せない顔があるのはよくあることだろうけど、思春期で家では素直になれないこともある中、余所でもきちんとお礼や挨拶ができていると聞いてホッとしたよ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 10:39:38
51
2
26/06/27 10:36:07
295457
3
26/06/27 10:37:19
61
4
26/06/27 10:41:51
23
5
26/06/27 10:37:07
16627
26/06/27 10:46:47
0
26/06/27 10:45:46
26/06/27 10:50:01
26/06/27 10:40:52
26/06/27 10:30:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.460 へび
18/09/19 15:13:50
>>457
うちの子は幼い頃からそうやって教えてきたから言えるけど。どうしたの?
No.470 おひつじ
18/09/19 15:18:54
>>460
あなたの前だけでねww
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.473 うさぎ
18/09/19 15:20:11
>>470そんなの言い出したらキリがないわ
No.478 様
18/09/19 15:22:04
>>470
うちの子に限って…という思考の親多いよね。自分の子育ては間違ってないという揺るぎない自信がそうさせてる。
No.498 へび
18/09/19 15:33:33
>>470
周りの親や学校の先生、友達からはきちんとできているって聞くけどね。こっちから尋ねたわけじゃなく挨拶がてら教えてくれた感じだから気を使われているわけでもなさそうだし。
親に見せない顔があるのはよくあることだろうけど、思春期で家では素直になれないこともある中、余所でもきちんとお礼や挨拶ができていると聞いてホッとしたよ。