腕は良さそうだけど口が悪い美容師さん、次はあり?

  • ファッション・ビューティー
  • 18/09/19 02:48:26

引越し先で初めて行った美容院、カットは上手、料金も良心的、お店のキレイだったけど、美容師さんが口が悪いと言うか、さりげなくディスって来たり、不安を煽るような事を言ったり、全体に高圧的な感じで接客は正直不快でした。
皆さんなら美容師さんの性格が悪くても腕がよければ今後も行きますか?他を探しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/19 04:01:17

    行く訳がない!
    美容師さんって腕や経験も大事だけど、それより人間性で指名あるものだよ。
    ホットペッパーとかで初回荒らししたら良いよ。良い雰囲気でそこそこの人絶対いる。

    • 8
    • 18/09/19 03:56:02

    やっぱりナシだよね。因みに女性美容師さんです。
    私の髪、美容師泣かせの扱いにくいタチらしくてなかなか良い感じの仕上がりにしてもらえる事がないから、美容院探しも大変なんだよね。

    • 2
    • 11
    • りょうけん
    • 18/09/19 03:55:43

    二度と行くわけない

    • 4
    • 18/09/19 03:51:33

    絶対に他を探す!
    ただでさえ他人に髪の毛を触られるの嫌なのに、更に嫌な思いするのヤダ。

    男性美容師って変に自信家多くて面倒くさそう。

    • 8
    • 18/09/19 03:50:55

    残念だけど他に行く。
    いくら腕だけ良くてもね。全く喋らない方がまだ良い。

    • 7
    • 8
    • はくちょう
    • 18/09/19 03:38:43

    同じような経験ある、沢山美容師いるのにタイミングなのか連続で二回当たってもう行かなくなった。その人は別にうまいって感じでもなかったし。

    • 5
    • 7
    • みずへび
    • 18/09/19 03:30:28

    イヤホンつける

    • 0
    • 18/09/19 03:05:26

    なし、行かないむかつく。

    • 7
    • 18/09/19 02:57:24

    行かない。

    • 3
    • 18/09/19 02:53:05

    うーん、向こうから話しかけてくる感じ。

    • 0
    • 3
    • じょうぎ
    • 18/09/19 02:52:56

    行かない。
    髪はいい感じになっても、心が嫌な気持ちになるなら私的にはマイナスだわ。
    逆にすっごい良い人なんだけど、前髪切るのだけちょっと苦手な人の所に通ってました。

    • 5
    • 2
    • うみへび
    • 18/09/19 02:52:07

    会話をしない

    • 6
    • 18/09/19 02:50:31

    他を探す。もしくは黙らせる。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ