別れたら?ばかり言う独身友人。もはや友人じゃない?

  • なんでも
  • あんまん
  • 18/09/19 01:06:14

私が結婚してから、嫌みやいやがらせをされ、私が過去に付き合った未練たらたらで別れた元カレの話をわざわざ家に来たときに旦那に『かなり好きだった』とわざわざちくったり、結婚記念日に祖父が急に亡くなり、ショックで記念日を忘れていたことを話したらまた私の旦那に『それだけの気持ちしかないんだって』とちくる。
友人は私の旦那が好きなわけではない。
私の旦那がいないところでは、中国人みたいな顔と小バカにしているし、よく付き合えるねとも言われた。
あれから3年がたつが会えば、私の旦那の悪口ばかり話し、『あんなのは別れたほうがいい』と進める。なんで?と聞くと、『連絡がまめじゃないから』とかとってつけた理由を言う。こんなの友人ではないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/09/19 09:48:54

    普通ではないよね?一時連絡してませんでしたが、最近なぜかまた連絡よくくるんです。
    結婚したばかりの年に写真いり年賀状を送ったら向こうから、『年賀状なんかいらない!てかなんのために送るの?』と言われたから年賀状だしてなかったのに、急に今年喪中のはがききたし。
    強烈な性格で誰も相手してくれなくなって、寂しくなって連絡してきたんかな?

    • 0
    • 18/09/19 01:48:01

    す、すごい…
    友人どころか知り合い以下、宿敵レベルやんw

    そのうち刺されないように気をつけてよ。

    • 1
    • No.
    • 7
    • ぼうえんきょう

    • 18/09/19 01:37:15

    なぜ疎遠にしないか不思議

    • 7
    • No.
    • 6
    • うみへび

    • 18/09/19 01:23:42

    本当にそんな奴がこの世の中にいるんだなー

    • 0
    • 18/09/19 01:20:52

    自分が独身だから淋しいんでしょうね。

    • 2
    • 18/09/19 01:17:33

    好意的に思うなら主を取られたと思ってるのかもね

    嫌な思いが多いのに旦那さんに会わせたり遊んだりする必要あるの?

    • 2
    • No.
    • 3
    • てんびん

    • 18/09/19 01:14:01

    最低ですよね?嫌いだわ

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • No.
    • 1
    • アンドロメダ

    • 18/09/19 01:13:05

    友人じゃないよ。最低だね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ