家計に余裕がない生活、辛い。自業自得です。

• 旦那・家族
    • 9
    • あんぱんまん
      18/09/19 22:41:48

うちも正直支払いが多くてカツカツだから10日に給料もらったのに来月まであと数万で生活しないといけない、できるかなー。て気持ちだし、下がまだ小さいからうちも働いてない。
    うちも旦那がバイクを持ってて友人たちと倉庫借りてるから倉庫代も毎月かかってる。やるとしたらスナックとかで日払いでやるしかないかな~といつか考えてる。でも、ギリギリなんとかね毎月毎月終わった!と思いながら生活出来てるから旦那さんに感謝してとりあえず今は専業主婦楽しんでる(^_^;)(^_^;)
    子供小さいのに今バイク楽しんでる場合じゃなくない?とか喧嘩したこともたくさんあるんだけど、夜勤もやって頑張ってくれてるから一つくらい楽しみがあってもいいかなとも思ってる。
    でもそのお金を他に回せるよね?子供のためにって話し合いしたら売る方向で考えてくれてるみたい。ちょっと楽しみを無くしてしまったみたいで可哀想だけど。。
    幼稚園入ったら働けるのが楽しみ。(^_^;)♪

• 1
古トピの為これ以上コメントできません