ふたご
不在票が入っていたので、今日電話で再配達の依頼をしました。
時間を過ぎてもこないので不在票の番号を追跡してみると、15日に配達完了しており、発送元も全く違う都道府県でした。
そこでメールを見返してみると、不在票に書かれた差出人の追跡番号は全く違う番号でした。
電話では不在票の番号で受付してしまったため、荷物は届きませんでした。
おそらく佐川急便側が番号を貼り間違えたのだと思います。
今日必要なものだったので、急遽買いにでかけました。
これでクレームをいれるのはやり過ぎでしょうか?
また、いれるとしたら近くの営業所と本社、どちらがいいのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 ふたご
18/09/18 21:15:45
>>7届くはずだった荷物はもち戻りになっていました。
営業所にあると思います。
返信
No.9 主 ふたご
18/09/18 21:14:22
みなさんありがとうございます。
明日の朝電話してみます。
返信
No.8 鎮
18/09/18 21:08:08
クレームならホームページのメールからが一番効く。
返信
No.7 鎮
18/09/18 21:06:49
差出人からもらったメールの追跡番号の荷物はどこにあるんだろ?
返信
1件
No.6 こぐま
18/09/18 21:06:02
まさにタイムリー!!
私もクレーム入れたかったんだけど本社って東京と京都どっちでもいいのかな?
返信
No.5 みなみじゅうじ
18/09/18 21:05:19
軽く謝ってもらえればいいなら営業所。相手のドライバーを締め上げたいなら本社。
営業所だと、上司に気をつけろ!って怒られると思う。
本社だと、営業所に指導が入ると思う。ドライバーがクビになったりはしないだろうけど。
私は気をつけてもらえればいいから営業所かな。
返信
No.4 ぎょしゃ
18/09/18 21:04:30
また佐川、、
返信
No.3 ふたご
18/09/18 21:03:13
営業所だったらなあなあになるよ。本社だね。
返信
No.2 くじら
18/09/18 21:02:05
入れていいと思う。近所の人のと混ざったんだろうね。
返信
No.1 アンドロメダ
18/09/18 21:01:56
そんなん、普通にクレームものでしょ。
相手のミスなんだから。
返信