えっ!!ポテチを割りばしで喰う!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • きょしちょう
    • 18/09/18 22:42:17

    ポテチ食べた後、汚れた指を舐める人が無理。
    ベタベタの指を唾液まみれにするくらいなら箸使えよ、と思う。
    ポテチだけじゃなく指舐める癖がある人、下品で気持ち悪い。

    • 0
    • 18/09/18 21:54:47

    手が汚れて嫌だから昔から箸

    • 1
    • 18/09/18 21:53:32

    テレビゲームしながら食べるときコントローラーに油がつかないように、子どもの頃から箸でポテチ。というのを昔2ちゃんで読んで、目から鱗だったものでゲームはしないけど真似しはじめた

    • 0
    • 18/09/18 21:52:32

    高校生くらいの時は箸で食べてた。
    でも箸だろうが手だろうがどうでもいいのに、あの再現の店員はないよね。
    あんな店員いたらクレーム入りまくりだよ。

    • 0
    • 29
    • ケフェウス
    • 18/09/18 21:47:23

    スナックポテチ系はだいたいお箸

    • 1
    • 18/09/18 21:44:28

    食べるよ

    • 0
    • 18/09/18 21:40:57

    私はビニール手袋してる

    • 0
    • 18/09/18 21:29:42

    ゴミが増えて嫌だな。
    私は右手スマホ、左手ポテチ

    • 0
    • 18/09/18 21:28:20

    カラムーチョは割り箸で食べる

    • 0
    • 18/09/18 21:28:05

    手を汚したくない時はお箸使うよ。てかさ、前にポテチ食べる用のトングみたいなの売ってたよね。

    • 2
    • 18/09/18 21:27:12

    びっくりした。
    でもまずポテチ食べながら漫画読んだりスマホいじったりしないけどね。
    箸使ったところで結局カス飛んでそうで嫌だし。

    • 0
    • 22
    • ヤーマン。厄年なの忘れてた…
    • 18/09/18 21:26:35

    あたい、コーンフレーク?みたいなチョコのお菓子を袋にスプーン突っ込んで食べる…照
    子供達も。

    • 0
    • 18/09/18 21:26:10

    今さら感。
    驚く事でも何でもない。

    • 2
    • 20
    • りょうけん
    • 18/09/18 21:25:24

    旦那がそうしてる。私はポテチ食べないからへんてこなのかどうかはわからないな。

    • 0
    • 18/09/18 21:24:58

    子供がゲームしながらポテチ食べるから割り箸で食べるように教えたよ。子供もいいねこれ!って友達とゲームしながらお菓子食べてる時も割り箸使わせてた笑

    • 0
    • 18/09/18 21:24:31

    なるほどねー手が汚れないからいいね!
    でも子供が他所でやったら嫌だから子供の前ではやめようかな。

    • 0
    • 18/09/18 21:23:58

    スマホ触ったりテレビのリモコン触りながら食べるから手が汚れないようにお箸で食べる。手掴みよりゆっくりな食べ方になるから早食い防止になって満足感得やすいし。

    • 3
    • 18/09/18 21:21:59

    のりしおとか手にべったりつくのを箸で食べるのは理解できる
    うすしおなら普通に素手だわ

    ただの疑問なんだけど、箸派の人はマックのポテトとかも素手で食べないの?
    お店で箸って見たことないけど、フォークもらって食べるの?
    お店でフォークで食べてる人あんまり見ないけどなぁ

    • 0
    • 18/09/18 21:21:08

    子供の頃からやってるわ

    • 0
    • 18/09/18 21:20:14

    最近ポテチ食べてないけど子供の頃は手だったし自分の子供たちも手だよ

    • 2
    • 18/09/18 21:14:08

    若くないおばちゃんだけど、若い時からずっと割り箸だよ。けど店員が勧めてくるのは違うと思った。

    • 2
    • 18/09/18 21:03:28

    今日お箸でのりしお食べた

    • 1
    • 18/09/18 20:52:59

    手がベタベタするし、その手で物を触りたくないから最近箸にした

    • 2
    • 18/09/18 20:47:16

    うちは箸で食べる。手が汚れるし、臭いがキツイお菓子は、手だと洗っても中々臭いが取れないから。

    • 1
    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/09/18 20:47:03

    いちいち拭くの面倒だから使ったりする1人の時

    • 0
    • 8
    • はくちょう
    • 18/09/18 20:46:56

    年齢関係なく箸を使う人は使うし、使わない人は使わないよ。20年くらい前からポテチ用の箸あるし。
    うちの40代の旦那も箸だわ。

    • 1
    • 7
    • ババア「旦那24歳」
    • 18/09/18 20:45:51

    子供の頃からやってる
    手に匂いもつかないし楽

    • 1
    • 18/09/18 20:43:27

    手に油つくの嫌だからって息子もこれやる。

    • 1
    • 18/09/18 20:42:18

    専用のあるよね?

    • 3
    • 4
    • おおいぬ
    • 18/09/18 20:41:58

    指につくのもあれを最後パラパラ~ってする人も舐める人も嫌だから箸はいいと思う。

    • 2
    • 18/09/18 20:41:47

    箸で食べるよ。そんなに変?

    • 8
    • 18/09/18 20:40:53

    普通に箸で食べるけど。

    • 8
    • 18/09/18 20:39:21

    専用のトングとかも売ってるよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ