保育園で1週間のうち2回も噛まれた

  • なんでも
    • 186
    • レチクル
      18/09/19 19:15:17

    締めてたのね。少しだけ、、。
    我が子もよく噛まれてたから送迎の時に観察してた。噛む子は、噛むという行為が癖になってた。先生たちもその子一人につきっきりになるわけにもいかないし、もちろん我が子だけを怪我をしないように見てほしい!というのは無理な話。
    先生たちも必ず噛まれないように配慮はしてくれてるはずよ。
    でも噛まれるのは本当に一瞬なのよね。
    腹がたつなら、先生に相手の保護者に
    様子を伝えてもらったら?強制的に謝らせるのではなく、あくまでも相手の意思にまかせるようにしないと、、だけど。逆に我が子が相手に怪我を負わすことになったらどうする?!卒園まで長いからよく考えて行動するべきだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ