ヤフーニュースにまでISSAの粋な計らいが!!

  • なんでも
  • 18/09/18 07:40:00

ジャニーズのお遊戯会だった昨日のMステをほぼほぼ早送りで見て、DA PUMPが安室ちゃんにメッセージを送ったとこに感動したり、さかなクンのかっこよさに感心したり、かなり少ない見所だけを堪能してたら、ヤフーの記事にISSAの文字を見つけたよ!
ヤフーのコメントがあたたかくて、ISSAのすごさとか謙虚さが皆に浸透してよかったぁ~と思えました。
ただの感想ですみません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/18 12:49:00

    >>13謙虚だし地に足がついてるのがかっこいい。

    • 0
    • 18/09/18 12:48:28

    >>15コメントとかじゃないのに愛がある

    • 0
    • 18/09/18 12:48:01

    >>14してたね~
    でも、前振りとかしないところがかっこいいねぇ~

    • 0
    • 18/09/18 12:47:14

    >>12うちの子も言わない。
    うちはDA PUMPが流れてるから口ずさんでるけど笑

    • 0
    • 18/09/18 12:46:04

    同郷だしね

    流石ISSAだ♪

    • 1
    • 18/09/18 12:44:50

    動画見てきた。
    踊りながら歌も口ずさんでたね。
    さすがISSA。

    • 1
    • 18/09/18 12:37:42

    ISSAは全盛期から落ちてしんどい時代も乗り越えて、一皮も二皮も剥けたね。
    失う物無しで攻めてるのがいい。
    実力あるからこそだよね。

    • 1
    • 12
    • きょしちょう
    • 18/09/18 12:25:13

    歌番組以外でもテレビの推しと視聴者の需要の乖離が激しい

    自分は習い事の先生してて十代の子といっぱい話すけど
    テレビ常連のAKBや乃木坂の話題なんて全然出ない

    • 2
    • 18/09/18 11:50:00

    子供が本当に将来のことを考えるなら勉強をやめて、家の家事の手伝いやバイトに励みましょう
    勉強は将来全然役に立ちません
    ハイコストノーリターンです

    特にあと5年ほどで日本はすごい貧しい国になるんで大学に行ってる場合ではなく多くの人は日本をでるでしょう
    そのための備えをしておくべきです

    綺麗に整備された街を歩き、おいしいものを食べ、好き放題動画や音楽をユーチューブで見放題の贅沢できる期間もあと5年です

    2025年には医療保険でも3割→5割負担
    年金75歳から支給
    介護費も莫大にかかる時代になる
    長時間労働でちょっとした病気にかかれば家族ごと総崩れになるでしょうし
    どこもかしこも相当な貧困化になるはずです
    それでもスマホを手放せないでしょうか?

    全く間違ってないはずです。皆さんに反論があればぜひお願いします。

    • 0
    • 18/09/18 11:49:53

    >>5やりまっせ!っていちいち言わないところがかっこいいよね。

    • 1
    • 18/09/18 11:49:27

    >>4浮き足だって見るきにもならなかった。
    飛ばしても飛ばしてもジャニーズ!いい加減にしてほしかった~

    • 0
    • 18/09/18 11:48:34

    >>6大人の余裕ありすぎ!

    • 0
    • 18/09/18 11:48:13

    >>3安室ちゃんにメッセージ伝えたんだよ!ダンスで!域だよね!
    あんなの他の人がさらっとできることではないよ。

    • 1
    • 18/09/18 08:12:23

    臨機応変できるのがプロだよねー

    • 3
    • 18/09/18 08:11:33

    >>3
    間奏で安室ちゃんの振り付け入れたの

    • 1
    • 4
    • カシオペヤ
    • 18/09/18 08:10:27

    ジャニーズお遊戯会わかるわ~

    • 3
    • 3
    • コンパス
    • 18/09/18 08:07:08

    ISSAなにしたの?

    • 1
    • 18/09/18 07:50:43

    >>1でも、そこしか見所がないってどんだけ~だよね…
    DA PUMPが楽しそうでなによりだった。あんな扱いされるような人たちじゃないのにね。悲しい。
    もっと視聴者の声が反映される音楽業界になってほしいな。

    • 2
    • 1
    • やまねこ
    • 18/09/18 07:44:28

    ISSAいつも何かしらアレンジしてて本人も楽しんでる雰囲気が素敵だよね。
    さかなクンもカッコよかったわ~

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ