2019年5月予定日の方★新年号ベビー

  • 妊娠・出産
    • 412
    • まぁーたん
      19/08/05 01:16:40

    >>411
    お久しぶりです☆
    赤ちゃん1日違いなので、予防接種のペースも同じくらいですかね!
    しばらくは予防接種のオンパレードですから、予防接種を順調にこなす為にも余計な病気はしないでもらいたいですもんね(笑)

    やっぱり夜中は寝てくれるようになってくれてますか!!!
    我が家だけじゃないなら安心しました!
    私は夜間は添い乳派なんですが、上の子の時から夜中の授乳というより寝ぐずりしたらくわえさせてる感じでしたので、断乳するまで夜中も吸われてたような気がします(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ