2019年5月予定日の方★新年号ベビー

  • 妊娠・出産
    • 257
    • ぽんず
      19/05/02 00:25:23

    >>249
    まぁーたんさん
    そうなんです、もう色々分からなすぎて不安で…。いきなり動けないほどの痛みが襲ってくるんじゃないかとか。(事情があって一人で住んでます)

    クスコ、体が硬直しますね(>_<)この前も引っ掛かったのでまた次の検診でクスコとお尻に綿棒刺しの刑を受けなければいけないのかな…やだな(泣)

    陣痛の開始って、かろうじて我慢できるレベルだったんですね。この「張り」に近い痛みな感じなんでしょうか?

    なるほど、直腸あたりからの刺激で痛みがあるのかもですね。

    痛みより、メンタル不安定でぼろぼろになってるのも産めば楽になればいいな…。




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ