2歳9ヶ月 知らない人に何度も

  • 乳児・幼児
    • 3
    • おおいぬ
      18/09/18 10:22:18

    うーん。
    微妙かなと。
    2歳確かに会話がチグハグだけど一方的に話す子の方が少ないと思う。
    発達検査とかでもこのくらいの月齢だとコミュニケーション取れるか見られるし、一方的だと様子見になることあるよね。
    オウム返しは言葉の吸収期によくあることだけどあまりにしつこく言うとかならすこし気になるかな?
    どちらにしてもこれだけなら少し個性的な子かな?って思うけど、発達検査待ちということはこれ以外にも気になるとこがあるんだよね?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ