シングルマザーです。相談させてください。

  • シンママ
    • 35
    • からす
      18/09/29 08:55:53

    私も主サンと同じような感じ
    でも付き合って3年目くらいから
    生活費として5万くれるようになった

    同棲はしてないよ

    お金とかちゃんとしてくれるなら
    私は今の関係で良いと思ってる

    私も彼とは性格合わないから結婚は諦めてるし
    彼もそんな話しはしない。
    そのうち彼も私も独身なんだし良い人ができると思う
    そしたら私は彼と別れて再婚するよ

    彼はどー思ってるのかは知らないけど

    それくらい主の彼もドライに思ってるのかもしれないよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ