安室奈美恵は本当に凄かったのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • くじゃく
    • 18/09/17 09:53:53

    確かに

    • 11
    • 18/09/17 09:55:26

    何年間か売れなくなってた時代があるね

    • 11
    • 18/09/17 09:55:47

    もう引退したんだからいいんじゃない?
    そっとしておいてあげよう

    • 15
    • 4
    • こぎつね
    • 18/09/17 09:55:51

    低迷して復活したから

    • 8
    • 18/09/17 09:56:28

    そんな扱い珍しくもないよ。

    • 0
    • 6
    • オリオン
    • 18/09/17 09:57:08

    >>1
    だよね
    安室人気が凄かったのって本当に5~6年ぐらいだったと思う

    • 5
    • 18/09/17 09:59:08

    引退発表する何年も前から人気は復活してたよね。

    • 24
    • 18/09/17 09:59:22

    小室ファミリーから普通のアーティストに上手くシフトしたと思うけどな。
    元小室ファミリーでいまだに人気あるのって安室ぐらいじゃない?
    他の人たちなんてもっと悲惨だよね。

    • 20
    • 18/09/17 10:00:42

    あゆを見なさいよ…安室ちゃんの去り際のなんと潔く華々しいこと。
    それを遂げただけで、功績が分かるってもんでしょうに。

    • 32
    • 18/09/17 10:00:49

    主よりすごいね

    • 5
    • 18/09/17 10:01:26

    >>7
    そうなの?
    安室ファンでもない人からの目線ではそういう印象は全く感じなかったけどな

    • 2
    • 18/09/17 10:03:12

    途中がどうだったにせよ、こうやって騒がれて引退できて、ママスタにもたくさんのトピが立って、っていうのが答えだと思うよ。

    • 16
    • 18/09/17 10:03:27

    完全に過去の人という扱いではなかったと思う。ファンデとアンチでもない。同世代。

    • 10
    • 18/09/17 10:05:35

    凄いねー
    あー

    • 0
    • 18/09/17 10:07:42

    一定の熱狂的なファンはいまでもいるから今まで安定的に続けられてたのは凄いとは思う。
    一発屋は忘れ去られて歌手すら続けられないよ。

    • 6
    • 18/09/17 10:15:12

    >>9
    だけどさ、これだけ騒がれた人の比較に毎回あゆが出てくるってことはあゆもそれに匹敵するってことでしょ?
    安室ちゃんが出る度必ずあゆの名前が出てくるのいい加減飽きたわ

    • 4
    • 18/09/17 10:30:11

    けしてすごくはないし凄い人物でもないけど、引退商法によって周りが彼女をまるで凄い人かのようにプロデュースしてる

    • 11
    • 18/09/17 10:32:18

    あゆの方が人気あったなーって印象
    安室は男ウケよくない

    • 9
    • 18/09/17 10:32:45

    フジテレビのごり押しだった気がする…お金が発生してるのかな?

    • 0
    • 18/09/17 10:33:40

    >>17
    そういうのもひっくるめて凄いっていう事なんじゃない?芸能人なんて、才能もそうだけど、それよりも売り出し方で左右されるものだろうし。

    • 0
    • 18/09/17 10:33:45

    安室ちゃんって呼び方が嫌
    全盛期は安室ちゃんなんて呼ばれ方してなかったよね

    • 4
    • 18/09/17 10:34:58

    体型維持してたのが一番の要因

    • 10
    • 23
    • はちぶんぎ
    • 18/09/17 10:37:14

    小室ファミリー脱退してしばらくは落ち目だっだよね。それからブラックミュージック路線に行ってしばらくしてまた人気出てきてて、引退前の数年間は人気あったじゃん。

    • 16
    • 18/09/17 10:38:24

    低迷して復活してCD200万枚も売れる歌手はいないと思うよ。

    • 12
    • 18/09/17 10:38:55

    14歳の女の子が夢を抱いて沖縄から上京して、低迷期の頃もあったけど歌手として成功して26年頑張ってきて最後は沖縄のみんなにお帰りなさいと言われ歌手活動を終えるって、こんなシンデレラストーリー無いよ?

    • 27
    • 18/09/17 10:39:15

    >>18
    キャバ嬢であゆみたいなのはうじゃうじゃいたけど安室みたいなのはあんまりいないね
    つまり男好みのルックスではないと

    • 2
    • 18/09/17 10:39:44

    >>21
    私ファンじゃない同世代だけど、全盛期から安室ちゃんじゃないの?
    他に呼び方あった!?
    なみえちゃんのが違和感ある。

    • 3
    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/09/17 10:42:31

    >>27
    私もずっと安室ちゃん。
    ポンキッキーズに出ていた時も、愛してマスカット歌っていた時も、安室ちゃんって呼んでた、。

    • 2
    • 18/09/17 10:42:59

    >>21
    安室とかアムラー(これは本人じゃないけど)とかで、ちゃん付けはしてなかったよね。
    なので安室ちゃん呼びは違和感。

    • 2
    • 18/09/17 10:43:10

    >>21
    安室とかアムラー(これは本人じゃないけど)とかで、ちゃん付けはしてなかったよね。
    なので安室ちゃん呼びは違和感。

    • 1
    • 18/09/17 10:43:11

    >>27
    普通にアムロ

    • 4
    • 18/09/17 10:43:51

    アムロロスとか言ってる人いるけど、引退発表してから話題になっただけでピークは妊娠した時じゃない?

    • 8
    • 18/09/17 10:45:16

    事務所の売り出し方の方針、ある時からガラッと変わったよね。カリスマ性出すように言われてるだろう辺りから安室奈美恵も息苦しそうだったんじゃない?本当はイモトと ワー ギャー したかっただろうに。素顔の彼女は普通の人だと思うわ

    • 7
    • 18/09/17 10:45:20

    >>29
    むしろその頃がアムロ

    • 0
    • 18/09/17 10:47:08

    儲けに協力するからその代わり引退させてほしいってずっとずっと前からお願いしてたっぽい

    • 0
    • 18/09/17 10:47:52

    浜崎あゆみがあゆちゃんじゃなくてあゆって呼ばれるように安室はアムロだったな
    テレビの司会者とかが安室ちゃんって呼んでただけだったよね

    • 1
    • 38
    • りゅうこつ
    • 18/09/17 10:48:23

    周りがもったいぶった売り方するから、世間が騒いでるだけ。普通に出てたら、大して騒がれてない

    • 6
    • 18/09/17 10:49:39

    安室も浜あゆもどっちも普通の私から見たら、はじめ安室が人気で、浜あゆに人気を持ってかれ、 ずっと安室が低迷でずっと浜あゆが人気で浜あゆが歳をとったり、劣化してる間にいつの間にかじわじわ安室が人気出てきて、でも若手も出てるから常にトップではないけど、浜あゆよりは全然勝ってるイメージだな。

    • 15
    • 18/09/17 10:51:27

    彼女もきっと素顔の女性に戻りたかったんだね
    凄いのはプロデュースの仕方。売り出しかた。宣伝力。メディアマスコミの使い方。なのかな。

    • 4
    • 18/09/17 10:51:33

    アムロのファッションは真似しなかったけどあゆはちょっと影響された
    アムロのファッションは趣味じゃない

    • 3
    • 18/09/17 10:53:13

    イッテQでイモトが「安室ちゃーん」と絶叫してたのも大分貢献したんじゃ
    ないかな。

    • 5
    • 43
    • みなみのうお
    • 18/09/17 10:53:50

    >>41
    着られないだけでしょ。
    スタイルよくないと似合わないし。
    あゆならそれほど体型を選ばないし。

    • 9
    • 44
    • はくちょう
    • 18/09/17 10:55:47

    同じくらいの年代でいう浜崎あゆみより早くトップの位置にいて、
    浮き沈みは別にして、出産も経験しているにもかかわらず、
    あのスタイルを維持しているだけでも凄いよ!

    • 20
    • 18/09/17 10:56:28

    >>39『浜あゆ』に違和感ありまくり。

    • 9
    • 18/09/17 10:57:03

    単に二十歳ででき婚したから一目置かれていたんじゃないの?

    • 0
    • 18/09/17 10:57:12

    >>41
    よっぽどスタイルが良くないと似合わないから着れないよね。

    • 5
    • 18/09/17 10:59:24

    低迷期があったにせよ人気が復活して安定してたのがすごいと思う。
    歌声も変わらないし。
    あゆの人気はもう復活しないでしょ。
    見た目も劣化してるし歌声もひどくて聞いてられない。

    • 20
    • 49
    • みなみのうお
    • 18/09/17 11:00:03

    CDセールスや動員記録、全てにおいて実績があるのは事実。10代から40代全てでミリオンとか普通ではできない。

    • 12
    • 50
    • はくちょう
    • 18/09/17 11:00:44

    ところでさ、「安室」の発音は、
    アが低く、ムとロはちょっと高めの「アムロ」だよね。
    アに少しアクセントつけてムとロが下がっていく
    「アムロレイ」の「アムロ」ではないよね。

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ