平手ゆりな干されればいいのに

  • なんでも
    • 90
    • コップ
      18/09/19 09:19:09

    >>38
    何で平手推しって子供が居る主婦があんなに居るの?って他推しの人が言うくらいだから若い子に限らないしファン層広いよ
    子供の居るお父さんやお母さんが我が子を見守るような気持ちで応援してるって人たくさんだし
    ライブ行ったら女性ファンの多さに驚く、年配の人も結構多い、ファミリーとカップルも
    だから男のヲタクばっかりで参加しづらいって事がないし
    パフォーマンスで本気出して強い歌を歌ってるのに普段がみんな可愛いってギャップが魅力だから闇好きな訳じゃないよ
    欅坂の曲は教科書にも載ってるし運動会でやるくらいだからね
    メンヘラだの暗いのがウケてるではない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ