KAT-TUN中丸雄一 引退表明・滝沢秀明の「裏方気質」明かす 解散は「悲しかった」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/09/16 17:23:22


09.16 14:39スポニチ
 KAT―TUNの中丸雄一(35)が16日、レギュラー出演する日本テレビ「シューイチ」(日曜前7・30)に生出演し、10日をもって解散をしたジャニーズ事務所の先輩「タッキー&翼」についてコメントした。

 中丸は解散について「驚いたし、悲しかった」とコメント。また、タレントの育成やプロデュース業に専念することになった滝沢秀明(36)の人柄について、「元々タッキーはジュニアの頃からリーダー気質でもあり、裏方気質でもあった」と明かした。司会の中山秀征(51)から「(タッキーが持っている)機材もすごいんでしょ?」と聞かれれると、「映像作品を撮るにしても、音楽を作るにしてもプロフェッショナルな道具・姿勢でやっていた。元々そういうのは好きな方だった」と語った。また、「ジャニーさんが半世紀以上やっているエンターテインメントのノウハウと、タッキーのセンスが混ざって、どうやって世代スターを作るのかが興味ある」と、今後のジャニーズの未来に関して興味を示していた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/30 07:54:13

    中丸が引退するかと思ったわ

    • 5
    • 21
    • いっかくじゅう
    • 18/09/30 07:53:08

    紛らわしいな。

    • 4
    • 18/09/30 07:52:07

    紛らわしい書き方

    • 3
    • 18/09/30 01:19:28

    >>2
    私も。

    • 0
    • 18
    • みなみのかんむり
    • 18/09/30 01:17:10

    >>2
    私も!ビックリした!よく読まないとダメだよね。

    • 0
    • 18/09/28 22:33:03

    えー?私は、中丸君好きだけどな。 
    もちろん、いまのKAT-TUN、嫌いじゃない。

    • 2
    • 18/09/16 20:47:47

    >>9←ばかって会話できないって本当なんだね

    • 0
    • 15
    • みーちゃん2
    • 18/09/16 18:29:49

    >>10
    バカなのは承知だけど
    タッキーの事、詳しくもないあなたが知ったかするのも中々だよね笑

    • 0
    • 18/09/16 18:27:19

    今日カツーンのコンサートだかの映像を見たんだけど、中丸やばいと思った。亀梨と上田君と並ぶとなんとまあモッサくてブサで。
    君こそカツーンから脱退して、カツーンは亀と上田の2人でやればいいと思う。

    • 3
    • 13
    • ヘルクレス
    • 18/09/16 18:20:46

    >>2 私も。みんな不満があって続々と続くんだな~と。
    すばるや、岡本圭人や。

    • 2
    • 12
    • みーちゃん2
    • 18/09/16 18:08:34

    >>2
    それは思った(笑)
    けれどそれよりもタッキーの方向転換が気になったな

    • 0
    • 11
    • へびつかい
    • 18/09/16 18:05:23

    >>2 私も…

    • 1
    • 10
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/16 18:02:36

    >>9
    ん?なんで、私がジャニーズ事情に詳しいと思い込んでるの?なんか色々と受け取り方変な人だね。

    • 0
    • 9
    • みーちゃん2
    • 18/09/16 17:56:49

    >>7
    あなたみたいに詳しくないんだ、ジャニーズ事情。

    • 0
    • 18/09/16 17:52:22

    >>2私も。笑

    • 1
    • 7
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/16 17:52:16

    >>4
    えっ?あなた馬鹿なの?

    • 0
    • 6
    • ふうちょう
    • 18/09/16 17:45:00

    あービックリした(笑)

    • 3
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/16 17:43:27

    【ジャニーズの自宅】KAT-TUN 中丸雄一さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=347

    • 1
    • 4
    • みーちゃん2
    • 18/09/16 17:40:44

    タッキーはヒロミさんとのリフォーム作業で火がついたのかな?

    • 0
    • 18/09/16 17:40:24

    >>2
    私もそう思ってびっくりしてトピ開いた笑
    KAT-TUN2人になっちゃうじゃん!って。

    • 6
    • 2
    • てんびん
    • 18/09/16 17:38:19

    タッキーにつられて中丸も引退なのかと思った!

    • 40
    • 18/09/16 17:30:49

    KAT-TUNこそ解散したほうがいいんじゃない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ