樹木希林さんが死去 8月には一時危篤状態

  • ニュース全般
  • おおかみ
  • 18/09/16 16:52:02

樹木希林さんが死去 8月には一時危篤状態
9/16(日) 16:43
日刊スポーツ

樹木希林さんが死去 8月には一時危篤状態
樹木希林さん
女優樹木希林(きき・きりん、本名・内田啓子)さんが16日、死去したことが分かった。75歳。東京都出身。

俳優本木雅弘(52)は8月30日のイベントで、樹木は同月13日に知人宅に行った際、外階段を上った時に左大腿骨を骨折。一緒にいた本木の妻也哉子が病院に連れて行き、15日に手術を受けて成功した。一時危篤状態だったことも明かしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 18:18:29

    >>61大女優=島田陽子さん 裕也さんは島田さん同伴で公の場に登場してた

    • 0
    • 18/10/07 05:39:43

    >>86
    岸田さんがつまらない男だったらしい

    • 0
    • 18/10/05 18:46:59

    俳優の岸田森さんとは離婚したのに、何でDV、浮気三昧の裕也とは離婚しなかったんだろう?

    • 1
    • 18/10/05 18:43:08

    >>55余命宣告されたらしいよ。それで葬儀についても決めてたんだって。

    • 0
    • 18/09/17 22:14:35

    希林さんのように病気やがんを前向きに受け入れられたらなー。
    なかなか凡人には出来ないことです。

    • 10
    • 83
    • カメレオン
    • 18/09/17 20:11:46

    写るんですって印象がある。
    素敵な人だったなぁ

    • 8
    • 18/09/17 20:08:34

    「あらぁ~こんなに沢山集まってくださって悪いわねぇ」なんて、御葬儀会場にヒョッコリ現れそう。そして「じゃあ、またいつかねっ」って、、、。
    ご冥府をお祈りいたします。

    • 12
    • 81
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/17 19:20:12

    希林さんの出棺、寂しいな
    自分の親と重ねてしまう。

    • 5
    • 18/09/17 19:16:07

    キムタクの帽子が

    • 1
    • 79
    • はちぶんぎ
    • 18/09/17 18:28:21

    深いなぁ、希林さん。
    素敵な女性だー。

    • 12
    • 18/09/17 18:23:48

    >>38
    ややこしくしてるのはあんた

    • 0
    • 18/09/17 18:23:11

    >>75
    190くらいあるよね

    • 1
    • 18/09/17 18:22:10

    >>73
    会いに行くのは間に合わなかったけど、電話で裕也さんが声掛ける事は出来たみたいよ。
    最後に裕也さんの声聞けて、亡くなる前に自分の葬儀の内容も考えたって言ってたし、悔いの残らない生き方が出来たんじゃない?

    • 2
    • 18/09/17 17:15:50

    もっくんの長男めっちゃ長身だね。
    何センチあるんだろう。

    • 3
    • 18/09/17 17:07:53

    樹木希林さんは自分の信念をしっかり持ち、ブレることなく自分を大切に出来る人。
    だからこうして人にも尊敬される。

    • 6
    • 18/09/17 17:01:59

    死ぬときは裕也さんの歌聴きながらがいいたか、看取りに来た裕也さんに、どなた様?って言ってやりたいとかインタビューで言ってたけど、叶ったのかな。

    なんか不思議な夫婦関係だったけど、切るに切れない絆があったんだろうね。

    • 4
    • 18/09/17 16:20:20

    お母さんにそっくりだからなんか親近感

    • 3
    • 71
    • みなみのかんむり
    • 18/09/17 15:43:53

    >>68
    本当にカッコイイ
    vogueの授賞式の姿見て、こんな風に歳取りたいなって思った

    • 1
    • 70
    • ケフェウス
    • 18/09/17 15:09:19

    >>38
    免許持ってるのに運転してたら何か悪いの?

    • 1
    • 18/09/17 14:47:57

    >>61どこかのトピにも書いたけど、内田裕也は安心して好き勝手にやってたんしゃないかなぁって思ったんだよね。
    樹木希林もそれ込みで内田裕也に惚れてたのかなぁって。
    分からないけど(笑)

    • 0
    • 68
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/17 14:41:26

    かっこいいよね全てが

    • 8
    • 67
    • ケンタウルス
    • 18/09/17 14:36:25

    今年、骨にまで転移していたんだね

    • 1
    • 66
    • はちぶんぎ
    • 18/09/17 14:34:22

    >>56ガン転移

    • 0
    • 18/09/17 14:30:34

    >>62
    テレビで色々いっているのが理解出来なくて。教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 18/09/17 14:27:20

    悲しいなぁ
    サザエさんでいうフネさんのような、
    国民のお母さん的存在だったよね。

    • 7
    • 18/09/17 14:17:30

    樹木希林さん
    考えが素晴らしいね

    • 1
    • 18/09/17 14:14:16

    >>61
    ずっと別居してるのに内田裕也は離婚しなかったんだから、それが答えなんじゃない?

    • 0
    • 18/09/17 14:11:16

    >>60
    大女優と住んでいたりしたと書いてあったよ。きりんさんは意地で離婚しなかったのかな。今なら別居何年かで離婚になるんだよね。

    • 1
    • 18/09/17 14:07:22

    内田裕也が勝手に離婚届を出してハワイに逃亡とか、初めて聞いた話だけどブッ飛んでるね(笑)

    • 2
    • 59
    • インディアン
    • 18/09/17 14:01:06

    朝丘雪路夫妻みたいに裕也もすぐにあとを追うように行ってしまいそう。
    なんだかんだこの夫婦は愛し愛されてたんだろうな。

    • 4
    • 18/09/17 12:12:43

    >>49
    22時半に弔問って失礼だよね。仲が良いわけじゃないのに

    • 1
    • 18/09/17 11:45:16

    >>49
    一度しか共演してなくてもすごくお世話になってたのかもしれないし、弔問は行きたい人が行けばいいと思う。他人がとやかく言うことじゃない。

    • 2
    • 56
    • エリダヌス
    • 18/09/17 11:31:51

    死因が気になる

    • 0
    • 18/09/17 11:29:56

    最後は自宅がいいってことで、前の日に退院して自宅に帰ってたんだね。
    もう、本人も周りもそろそろだって気づいてたんだね。
    本人の希望通り最後は自宅に帰れて良かったって思うわ。

    • 7
    • 54
    • ケンタウルス
    • 18/09/17 11:26:59

    >>38
    は?

    • 0
    • 18/09/17 10:44:39

    ついこの間までテレビ出てたよね?
    実感ないなぁ。

    • 4
    • 18/09/17 10:37:15

    >>49
    キムタクがむかーし共演したことが1度あるらしい

    • 0
    • 51
    • カメレオン
    • 18/09/17 10:08:09

    ノンストップ見ながら泣けた
    素敵な方だったね

    • 1
    • 18/09/17 09:37:20

    魅力的な方だったなぁ

    • 2
    • 49
    • ペルセウス
    • 18/09/17 09:12:45

    キムタクと工藤静香が弔問したって共演したことあったっけ?
    どこにでも顔出すな~。

    • 14
    • 18/09/17 08:53:34

    >>38
    ボクらの時代で言ってたよ。
    余計なことだった?余計なことだったらごめん。

    • 0
    • 18/09/17 00:38:09

    【個性派女優】樹木希林さんの39年前に建てた自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5540

    • 1
    • 18/09/16 22:14:40

    >>43やめてほしいよね、

    • 1
    • 18/09/16 22:08:06

    >>33なんて言ったの?

    • 0
    • 18/09/16 22:06:49

    75歳ならまだ若いよね

    • 8
    • 18/09/16 22:04:08

    >>39
    マスゴミ、ピンポン鳴らしまくってそう。節操ないな。

    • 7
    • 18/09/16 22:03:47

    今知ってビックリ
    信じられないよ

    • 3
    • 18/09/16 21:54:28

    希林さん、、、起きてよ(;ω;)
    ショックだよ。

    • 10
    • 18/09/16 21:16:34

    まだ75歳だった事にびっくりした。残念。

    • 9
    • 18/09/16 21:15:10

    内田裕也ショック、樹木希林さん訃報あまりに突然…
    9/16(日) 20:24 Yahoo!ニュース
    樹木希林さんの訃報を聞いた夫の内田裕也(78)は、夫人の死に大きなショックを受け、心の整理が着かない状態だという。

    関係者によると「あまりに突然で、急だったので、(内田は)大きなショックを受けている」と明かした。

    数日中には、文書で希林さんへの思いを公表したい考えだが、今は、都内で気持ちの整理をつけようとしているところで、公に出られる状態ではないという。

    都内の内田の自宅マンションには報道陣が集まったが、呼び鈴を押しても反応はなかった。

    • 1
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ