来年31歳・・・このビキニありですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • らしんばん
    • 18/09/16 14:08:10

    ビキニは全然ありな体型だけど(羨ましい)、これはなんか下着みたいでイマイチ…

    • 19
    • 18/09/16 14:09:18

    自撮り載せるってすごいね
    下着じゃん

    • 22
    • 3
    • かみのけ
    • 18/09/16 14:09:29

    白レース部分が安っぽい
    下着みたいだから何歳でもナシ
    おへそキレイ

    • 19
    • 18/09/16 14:10:02

    無理すぎる
    母親だよね?アウトーーーー

    • 5
    • 5
    • おおいぬ
    • 18/09/16 14:11:29

    下着じゃなくて水着です
    インスタ用で買ったものです

    • 0
    • 6
    • アンドロメダ
    • 18/09/16 14:13:42

    年齢より顔と体型によらない?31歳でもブスなら…だけど31歳に見えなくて可愛くて細い人ならあり。
    主の体型はなしだな。

    • 13
    • 18/09/16 14:13:46

    やめた方がいいかな。
    安い女。て感じがする

    • 9
    • 18/09/16 14:16:23

    年齢関係なく、子連れのママさんがビキニだとうわぁ…痛いと思う。
    独身かまだ子無しならそれでいいんじゃない

    • 15
    • 9
    • おおいぬ
    • 18/09/16 14:20:06

    体型・安っぽい女・子連れ  このへんの視線だったのかな?誰も何も言わないけれど

    • 0
    • 18/09/16 14:24:34

    28でよく買ったね(笑)

    • 12
    • 18/09/16 14:36:07

    下着にしか見えない

    • 14
    • 12
    • ヘルクレス
    • 18/09/16 14:37:34

    ビキニ着たくなる気持ちはわかる
    OKでしょう

    • 1
    • 18/09/16 14:40:25

    ラッシュガードや短パン履いてるのに目立つようなスタイル良いお母さんの方が私はカッコいいと思う。
    ビキニ着て子どもと遊びまわるお母さんは、そこまで張り切らなくてもと思う。

    • 4
    • 18/09/16 14:41:13

    >>5
    インスタ用に買うの?
    インスタ映えってやつのために?

    • 1
    • 18/09/16 14:45:22

    >>14 インスタ映えのつもりだったけど、実際子供と泳ぐのにも使ってる

    • 0
    • 18/09/16 14:46:38

    えーださい。おばはんくさい。
    27の私でもこんなのイヤ。

    • 4
    • 18/09/16 14:47:02

    ビキニは乳首飛び出てる人いたから危険かな。流れるプール2周目も飛び出てた

    • 2
    • 18/09/16 14:48:56

    安っぽい下着にしか見えない
    これはナシだなー
    もっとオシャレなの買いなさい
    露出しすぎて下品てのもあるし

    • 12
    • 18/09/16 14:51:29

    下腹、、、(笑)
    好感は持てる体型だけどビキニ着るならもう少しお腹と胸なんとかしよう!

    • 5
    • 18/09/16 14:54:42

    インスタ映えにしては安っぽいし上半身は移ってないけど貧乳?

    • 9
    • 18/09/16 14:56:02

    太ももんとこ隙間ない笑

    • 4
    • 18/09/16 14:58:08

    ビキニは肌にハリがないとみっともない

    • 4
    • 18/09/16 14:58:08

    デザインがなし。
    私27だけど30過ぎたらビキニは着ないかな~

    • 3
    • 18/09/16 15:00:32

    もうちょっと大人の感じの方が良いと思う。
    肌綺麗なのにもったいない。

    • 4
    • 18/09/16 15:01:07

    一昔の水着だね。
    最初、ただのパンツかと思った。

    • 4
    • 18/09/16 15:01:31

    普段肌を出してない、鍛えたりしていない主婦の下着姿みたい。リアル

    • 6
    • 18/09/16 15:07:12

    31にしてはハリがなく肌質がババア。
    無し。
    健康的、清潔感なしで変に生々しく見えると思う。そのババアの肌質のせいで。

    • 5
    • 18/09/16 15:07:18

    >>15
    映えてない映えてない!!
    インスタ載せられてもコメント困るやつ。

    • 5
    • 29
    • らしんばん
    • 18/09/16 15:07:28

    >>15
    インスタ映え?これが?!
    おっさん目当てのインスタでもやってんの?

    • 6
    • 18/09/16 15:09:22

    なぜフルボッコにされるとわかっててママスタに載せた!?
    その勇気は凄いよ(笑)

    • 12
    • 18/09/16 15:11:26

    おパンツやないか。

    • 10
    • 18/09/16 15:13:35

    これで美人ならオッケー

    • 1
    • 18/09/16 15:16:40

    >>16 おばはんでの着たくなる時はあるんですよ

    • 1
    • 18/09/16 15:18:17

    >>20 D

    • 0
    • 18/09/16 15:19:17

    太もも!

    • 0
    • 18/09/16 15:19:22

    >>23 他のデザインは色が若者向けで着れない

    • 0
    • 37
    • みなみのさんかく
    • 18/09/16 15:20:01

    >>15
    これは、インスタ映えじゃなくて、インスタ萎えってヤツだよ。。
    全然映えてない

    • 11
    • 18/09/16 15:20:26

    >>29 ホテルのプールとかで普通にインスタ載せてる

    • 1
    • 39
    • はちぶんぎ
    • 18/09/16 15:21:10

    体型は置いといて
    水着が下着感ありすぎて下品だよ

    • 11
    • 18/09/16 15:21:14

    男でしょ?

    • 4
    • 18/09/16 15:21:19

    >>30 客観的な心の声を聞きたかった

    • 0
    • 18/09/16 15:21:37

    とりあえずダサいよ!
    買い直したがいい!
    今どきこんなダサい水着
    見たことない!

    • 6
    • 18/09/16 15:21:52

    >>31 水着

    • 0
    • 18/09/16 15:21:54

    >>33
    おばはんでも着たいならもっといい物
    着なよ。ペロンペロンの1000円ぐらいに
    しか見えないよ。恥ずかしい。

    • 3
    • 18/09/16 15:22:44

    >>39 素材が水着そのもの 着心地はいい

    • 0
    • 46
    • みなみのうお
    • 18/09/16 15:25:05

    見た瞬間、チン玉を股に挟んでる男の写真かと思った

    • 14
    • 18/09/16 15:25:44

    こんな貧乳男でしょ!

    • 5
    • 18/09/16 15:28:51

    体型はビキニ着るには酷いけど、それは置いといて…安っぽく見えるから…着るならきちんとした値段のものを買ったらどうかな?
    2980円くらいに見える。

    • 8
    • 49
    • きょしちょう
    • 18/09/16 15:30:11

    正直言って無し
    インスタ映えとかおばさんでもビキニ着たいとか言ってるなら
    他は色やデザインが若者向けで着られないとか言ってないで思いっきりいきなよ
    こんな中途半端なビキニ着るくらいなら
    もう着ない方がマシだと思う

    • 7
    • 18/09/16 15:33:09

    無し。
    ばばあになると羞恥心とかなくなるもんなの?
    こわ

    • 12
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ