家の鍵を義母に渡しますか?

  • なんでも
    • 44
    • ブラウ
      18/09/16 11:30:03

    車で5分かからないところに住んでいる義母に、鍵持ってもらった。
    絶対に勝手に入ったりしないし、信用できる人だから、主さんところとは違うかもしれないけど。
    わたしが家にひとりの時は絶対鍵を閉めているんだけど、たとえば階段から落ちたとか、貧血で倒れたとか、携帯で発信だけできるような状況になることがあるかもしれない。そういうもしもの時に助けに来てもらいたい。
    あと旅行中にふと「鍵閉め忘れたかも!」って不安になった時に見に行ってもらえてありがたかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ